6月は、甥っ子の誕生日で、

 

ちょこちょこ彼の事が頭に浮かぶ。

 

 

 

小さい頃の事から、いろいろ思い浮かぶのだが。。。

 

 

自分が小さい人間に関わる事がなかったために、

 

とても興味深かったのと、

 

彼が、本当におもしろい小さな人間に思えたんです。

 

 

 

やることなすことかわいくて、おもしろくて。

 

子供が苦手で、子供がいない自分が、経験できない事を、

 

彼と関わる事で、いろいろな経験をさせてもらえた。

 

 

 

誰かが、こんな小さな時に、なにかしたって、おぼえていないから。

 

そんな事を言った人がいたけれど、

 

そんなこと、どうでもよくて、

 

自分の中に、たくさんの幸せな時間を思い出として、もらえた事、

 

思い出して、にやけさせてもらえる事をありがたく思っている。

 

 

 

そんな、甥っ子の、今年のイヤーサイクル。

 

甥っ子が、今年、どんな流れなのか、よんでみた。

 

 

 

数秘15でした。

 

自分の欲を満たしていく年。

 

自分のやりたい事や欲を満たす中で、多くの経験を積んでいく。

 

いろいろな人との出会いの中で、自己受容と、自分の理想を創造していく。

 

つまづきや、ハードな事も、力を抜いて、ユーモアで乗り切っていくと良い流れになっていく。

 

 

 

彼の場合、バースナンバーとリンクしているので、

 

忙しく、大変な経験もあるかもしれないけれど、

 

それこそ、持ち前のユーモアや、特殊なアイデアで乗り切ってほしい。

 

 

 

色々な経験、人々にあって、自分の器を大きく広げていってほしい。

 

小さく縮こまったり、俺様的になったり、

 

そんなつまらない男で、満足しないでくれたらいいな、と。

 

 


この時のユーモアを忘れないでほしいてへぺろ

 

日本の救世主になるつもりか。。。。?

 

 

 


 

数秘術鑑定をやってます。お問合せは、こちらから👇

                  友だち追加

お友達登録されますと、

毎週、タロットカードからのメッセージを受け取れます!