当ブログにはプロモーションが含まれています 暮らし

何を着たらいいかわからない40代・50代にマネキン買いのススメ

2022年12月1日

何を着たらいいかわからない40代・50代にマネキン買いのススメ

40代になると30代の頃の服が似合わなくなったりしませんか?そうなると…

何を着たらいいかわからない‼

とファッションで悩むようになるんですよね(。>﹏<。)

 

体型も顔も変わって来たり、50代になればおばさん体型になっちゃうことも💦レディースだけでなく、メンズにも言えることですが…。

 

もう今日は何を着たらいいのかわからないよ…と言う悩みから解放されるのが洋服のマネキン買いです。

 

洋服はいっぱいあるのに着回しがうまくできない…でも、マネキン買いをすればファッションで悩むこともなくなります。

 

この記事では、40代~50代の女性・男性におすすめのマネキン買いができるショップをご紹介しています!

 

春夏秋冬、季節に関係なくいつでも自分好みのコーデを購入できるので、チェックしてみてくださいね。

 

何を着たらいいかわからない40代・50代にマネキン買い

何を着たらいいかわからなくて洋服屋さんに行った時、オシャレに飾ってあるマネキンを見ると「コレ欲しい!」って思うことありませんか?

 

そのマネキンと同じコーディネートの洋服を、まとめて買えるお店があります。

 

コーディネートまるごと買い【女性向け】

上下セットのセットアップとは違って、自分でちゃんとコーディネートしました!感のあるコーデセットが買えるのがまるごと買い=マネキン買い。

 

↓マネキン買いができるネットショップの詳細はこちらまとめています

コーディネートがまるごと買える!レディース40代50代におすすめのネットショップ
コーディネートがまるごと買える!レディース40代50代におすすめのネットショップ

続きを見る

>>>コーディネートがまるごと買える!レディース40代50代におすすめのネットショップ

 

  • きれいめコーデ
  • 大人可愛い
  • お仕事スタイル
  • 40代・50代ママコーデ
  • 運動会コーデ

 

などなど、色んなタイプのコーデが完成しているセットがあるので、気に入ったものを買うだけでおしゃれに大変身です♫

 

コーディネートまるごと買い【メンズ】

「何を着たらいいのかわからない!」と言う男性にオススメなのが、スプートニクスと言うサービスです。

 

いつもパーカーにジーンズ、そんな着こなしだったあなたが、シンプルなのにオシャレだなと思われるようになりますよ。

 

プロのスタイリストが選んだコーデが買えるのは本当に良いです♫

 

\清潔感あふれるきれいめカジュアルも/

>>コーディネートを見てみる<<

 

学生の頃にお母さんに着ていく服を任せっきりにしていると、大人になってから迷うことが多いみたいですね💦

 

でもスプートニクスなら、何を着たらいいのかわからない悩みから解放されますよ。

 

スタイリストが服を選んでくれる

始めからコーディネートされている服も良いのですが、もっと自分の好みや体型に合った服が欲しい!

 

と言う場合は、プロのスタイリストがあなたのためにコーディネートした服を購入できるサービスもありますよ!

 

届いた服を試着して、もし気に入らないサイズが合わない、などの場合は無料で返品することが可能です。

 

しかも、スタイリストとのやりとりはLINEだから簡単だし速い!まずはお友だち登録で、無料お試し診断を受けてみるといいですよ♫

>>DROBEドローブの詳細を見てみる

 

まとめ

40代~50代のファッション迷子さんはとても多くて、私も本当に毎日のように「何を着たらいいのかわからない💦」とイヤになりました。

 

お店に洋服を買いに行っても、コーディネートできなければどうしようもないんですよね。子供が一緒だとじっくり選ぶ時間もないですし、店員さんに声かけるのも恥ずかしくて…。

 

ネットショッピングで、全身コーディネートされた洋服が買えたら便利だよねぇと思っていたら本当にありました\(^o^)/

 

毎日着る服で悩んでいる時間をなくすためにも、マネキン買いやってみてくださいね!

 

 



-暮らし
-