当ブログにはプロモーションが含まれています 暮らし

一重メイクユーチューバーおすすめ動画で初心者でも簡単に変身!

一重メイク ユーチューバー おすすめ

一重をメイクでめっちゃ可愛くしたり、カッコよくしたりしている、人気ユーチューバーと動画を紹介しているまとめ記事です。

 

アイプチを使って二重にするのって疲れますよね💦自分の一重のまま、メイク初心者でも簡単に可愛く・かっこ良くなれる方法があるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

一重メイクのやり方を覚えれば、毎日メイクするのが楽しくなりますよ。

 

一重メイクユーチューバーおすすめ動画4選

一重メイクを発信しているユーチューバーが増えてきました。一昔前は「絶対二重!」と思われていて、なんとかして二重を作るメイクが流行っていたのですが…。

 

でも2021年は、一重のままでも、メイクでとことんキレイになれる動画が、大バズリ中です。

 

福山絢水あやみん

Popteen専属モデルのあやみんこと、福山絢水さんの動画チャンネルは、2021年9月現在、登録者数が 17.7万人を超えています。

 

【一重メイク】 一重の可愛く盛れるメイク♥️ 一重向けのアイメイクやカラコンの選び方を紹介します! 【一重奥二重メイク】【デカ目】

こちらの動画は150万回以上再生されている、超人気の動画。一重でも、メイクで盛れるしデカ目になれると言うことで、多くの支持を得ています。

 

あやみんはCDデビューもするようですよ!しかもデビュー曲のタイトルは「アイ・メイクアップ」。コンプレックスだった一重まぶたを活かして、ここまで人気になったのですから、スゴイですよね!

 

一重メイクのおさちosachi

一重メイクを発信しているおさちさんは、現役大学生のユーチューバーです。チャンネルのタイトルが「一重メイクのおさちosachi」と言うことで、とことん一重メイクを研究されています。

 

一重メイクをしながら雑談している動画「一重メイクしても結局二重の人見て病んでしまう人へ」が、再生回数10万回超えのヒット!

コメント欄には、一重さんからの温かいメッセージが、たくさん書き込まれています。

  • この動画を拝見して少しだけ気が楽になりました
  • おさちさんのような革命家がいると、ホント一重が救われます
  • 動画見ながら泣きました
  • 一重まぶたにしか出せない雰囲気とか可愛さってあるよね

 

おさちさんのメッセージに、心打たれますね。私もずっと、一重にコンプレックスがあったので、気にしないで生きていこうって思えました。

「アイプチ無しの自分も可愛い!メイク楽しい!」って思えてきたのに、二重の可愛い子を見て再び自信をなくしてしまう…なんてこともありますよね…
そんな時は、この動画でお話しした事を思い出してくれたら嬉しいです。
一重にも二重にも魅力があります!二重にしたい人は二重にすればいいと思うし二重にするための努力もまた素敵です。

私はこれからも自分の中の可愛いを追求していきたいです

 

チェゴチャンネル

チャンネル登録者数 34.1万人のチェゴチャンネルは、3人組ダンスボーカルユニットが動画をアップしています。

 

10年間アイプチをしていた、と言うメンバーの「kotoneことね」さんが、かっこいい系を目指すには一重の方が個性的だなと思い、一重メイクデビューしたそうです。

 

【毎日メイク】一重デビューしました!!!!

 

OJIKOおじこ

一重メイクユーチューバーのおじこさんは、どこにも所属せずに活動している、かっこいい系の一重メイクが人気です。

 

2018年の動画【一重】顔面を整える【整形メイク】がなんと!500万回以上再生されて大バズリしました。ただ、この時のメイクは、つけまつげを付けて、二重に見える「整形級」の変身をしていましたね。

 

現在のおじこさんは、つけまを付けたり付けなかったりですが、一重を活かしたキリッとした目元のメイクをしています。

 

【一重メイク】カラコン無し&つけまつげ無しのリラクシーメイクアップ+ヘアセット+雑談

個人的には、こっちのOJICOさんが好きです!

 

こちらのメイクは、つけまつげ有りですが、猫目ですっごくかっこ良く仕上がっていますよね!

【一重】ちょいダークな猫目メイク+雑談やらレビューやら|CAT EYE MAKEUP【monolid】

 

一重メイクユーチューバーおすすめ動画まとめ

一重をコンプレックスに思っている女性は、まだまだ多いと思います。私自身も、ずっと一重が嫌で、化粧をすること自体が嫌いでした。

 

私が若い頃にも、こんな素敵な一重メイクを知る方法があったら良かったのに…、と思ってしまいますね。

 

今やK-POPアイドルが若い世代では大流行し、韓国が人気ですよね。一重の価値観が昔とは変わって来て、カッコイイ!素敵!キレイ!と思う気持ちが、強くなっているみたいです。めちゃくちゃ良い時代になりました。

 

メイク道具も、プチプラの100均で色んなものが手に入るようになり、学生さんでもコンプレックスを解消できるので、高校生がメイクに夢中になる理由が良くわかります。

 

アイメイクって難しいですが、アイシャドウやアイライナーを使えば、重たい一重まぶたも輝けるって、素晴らしいです。

 

ぜひ、おすすめの一重メイク動画を見て、あなたも素敵なメイクを完成させてみてくださいね!

 



-暮らし
-