広告




Sponsored Links

麻雀 初心者

麻雀初心者はオンライン無料ゲームで強くなれる

麻雀初心者が短期間で上達するためにはオンライン無料ゲームが最も適しています。

一昔前は麻雀を打つなら知人友人を4人集めるか、フリー雀荘に一人で飛び込むかという選択肢しかありませんでした。

でもこれってメンバーを集めるのに時間と手間がかかるし、何より麻雀初心者がいきなりフリー雀荘に一人で入るなんてハードルが高すぎるワケですね。

スマホ時代全盛の今は「麻雀アプリ」で検索すれば各種メーカーから提供されているアプリをダウンロードでき、手軽にしかも無料で麻雀を楽しむことができるようになりました。

短期間で麻雀初心者を卒業するなら、いつでもどこでも麻雀が打てるオンライン無料ゲームを活用しない手はありませんよ。

「牌譜」を見直して強くなれ!

「牌譜」とは、自分や相手の打牌の手順や動きを詳細に記録したものです。

これはとても便利で、自分の打牌の確認や反省に使えたり、上級者の手順や動きを参考にできたりと色々な使い道があります。

リアル麻雀では1局1局牌譜を記録するなんてまず無理ですが、オンライン麻雀なら打牌の記録が残るので簡単に牌譜を見直すことができるわけですね。

牌譜機能の付いていない無料ゲームも多いのですが、手順を見直すことは間違いなく雀力UPにつながるので、特に初心者の方には牌譜機能のあるオンライン麻雀をプレイすることをオススメします。

[quads id=8]

-麻雀 初心者

© 2024 分析BANK