【てんから】コラボ?【薪】×【グリーンウッドワーク】で企画に乗っかってみた!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
グリーンウッドワーク
スポンサーリンク

昭和の町工場のオヤジ ハリー でございます。

変なタイトルで始まりましたが
なんのこっちゃ?ですよね~

薪でも釣りで車でも なぜかネットの世界で変態兄さんに繋がってしまう私。

そんな癖のある私を楽しく優しくかまってくれる
一人の釣り師がいます。

スターひろじ

知ってます?

てんから釣りをする人なら一度位は
動画観た事あるんじゃないでしょうか。

賛否両論!?好き嫌いがハッキリしそう(笑)
そんな有名YuoTuberの彼ですが
SNSでは気さくに絡んでくれるとても良い人なんです。
彼の人柄なのか、フォローしている周りの方も
とても優しく絡んでくれます。

そんな スターひろじチャンネル が登録者数 10000人突破!

ライブ配信やります! ってアナウンスがあって
それに答えて プレゼント送ります! と即答したのが 

竿でお世話になってる river peak のテスター Tenkara・Jちゃんねる のJさんでした。

SNSを見てる間に、あれよあれよと集まる協賛品の数々。

いやぁ~この 祭り 乗っかってたのしみたいなぁ~

と思っていたのですが何もない私(-_-)

ふと庭をみると・・・あるじゃないですか・・

樹🌳🌳🌳

協賛品を観ると 焚火台 焼き用鉄板 などなど

薪ありゃキャンプ出来るんじゃね?

軽い気持ちでスターに連絡すると

面白いから送って下さい

と返事が( ;∀;)

なんの躊躇もなく用意した

コンテナ満載の薪。

それと10000人登録まで時間が有ったので
薪だけじゃ忍びないのでオリジナルデザインのスプーンも急遽製作!

梱包して送り付けてやりました(笑)

どう言う形で協賛品が配られるか分かりませんが
コロナで自粛中の楽しみとしてイベントに参加するもよし!
真面目にやってる釣り動画で てんから釣り を楽しむも良し!

まずはチャンネル登録してみては?

運がよければいいもの貰えます!

僕も楽しみたいと思います!

さて、次回は今回作った スプーン 

グリーンウッドワークに挑戦ネタの事でも(^^)/

お盆休みは雨続きですが
皆さんも 楽しんでぇ~

コメント