【遊戯王】格言☆迷言☆名言集

名言集

名言一覧

遊戯

見えるんだけど見えないもの(武藤遊戯)

信じてるよ、もう一人のボク…(武藤遊戯)

今は敗れて、憎しみに打ち勝て(闇遊戯)

お前は弱虫なんかじゃない。ずっと誰にも負けない強さを持っていたじゃないか。「優しさ」って強さを…。俺はお前から教わったんだぜ、相棒…。(闇遊戯)

俺は人の命を踏み台にした未来など認めない(闇遊戯)

過去が積み重なって今があり、そして未来へ続いていく。どんな過去も無意味なんかじゃない。すべては今の、そして未来の自分へと繋がっているんだ!(闇遊戯)

HA☆NA☆SE☆(闇遊戯)

もっと腕にシルバー巻くとかさ!(闇遊戯)

海馬

粉砕☆玉砕☆大喝采!!!!(海馬瀬人)

全速前進DA!(海馬瀬人)

カードを俺の血で汚したくない(海馬瀬人)

貴様は俺が認めた誇り高き決闘者だ!この俺の前でぶざまな敗北を喫するなど断じて許さん(海馬瀬人)

モンスターでは無い。神だ!(海馬瀬人)

黙れ!俺は貴様が何者だろうとこの世界がどうなろうと知ったことではない!だが俺は認めん、俺は決して認めんぞ!ゲームと称して人の命をもてあそぶ輩を…ブルーアイズの敗北を!!(海馬瀬人)

俺はカードで死ぬなら本望だ(海馬瀬人)

ふつくしい…(海馬瀬人)

未来とは無限。過去は一筋の足跡でしかない。俺にとって過ぎ去った過去など何の意味も持たない(海馬瀬人)

貴様にも見えるはずだ、見果てぬ先まで続く俺たちのロード。貴様はここで立ち止まるのか!行く手に神が立ちふさがるならば、神をなぎ倒して行け!!(海馬瀬人)

人の心にも神を超えて信じるものがある。俺はそれに従ったまでだ(海馬瀬人)

未来に従う奴に光はない(海馬瀬人)

オレは未来などに導かれはしない!オレの踏み印したロード!それが未来となるのだ(海馬瀬人)

滅びのバーァストストリィィィム(海馬瀬人)

粉砕!玉砕!大喝采!(海馬瀬人)

城之内

城之内ファイヤー!(城之内克也)

ダチを見殺しにしてしまったらよぉ、そいつは生きる価値が死んじまうのさ(城之内克也)

ファラオだろうが、アテムだろうが、お前は遊戯だ!千年経とうが、俺たちはずっと仲間だ(城之内克也)

お前がどう思おうと勝手だ!なら俺たちがお前を仲間だと思って応援するのだって勝手だろ!(城之内克也)

遊戯よぉ! オレもよ、お前にならって宝物、持つことにしたぜ! 見てえかよ? ははは…残念、オレの宝もよ、『見えるんだけど見えねえモン』だから見せられねえのさ!それは「友情」さ!俺とお前は互いに見えっけどよ―――友情ってやつは見えねーだろ(城之内克也)

その他

俺様にも気に入らない勝ち方ってもんがあるんだよ(バクラ)

トムの勝ちデース(ペガサス)

遊戯ボーイ(ペガサス)

まさにDEATH☆GAME!!(闇マリク)

ほわいねぇ、おぉほわいほわい(闇マリク)

たとえ闇をさ迷おうとも人は生きていかなければならない…それは墓守りの宿命ではない、人の宿命なのです!!
マリク様…人は死して光を目指すのではない…生きてこそ光はあるのです(リシド)

お前は今までデュエルを自らの運命を証明する手段しか考えていなかった。だけど全てをお前の言う運命に委ねるわけにはいかないと分かった時、どうやってデュエルをしようか考え始めたんだ!それって、デュエルを楽しんでるってことさ!さぁ! 楽しくデュエルしようぜ(遊城十代)

俺の名は、一 十 百 千 万城目!(サンダー)(万丈目準)

おい、デュエルしろよ(不動遊星)

もうやめて遊戯!とっくに羽蛾のライフはゼロよ!(真崎杏子)

次回、城之内死す!! デュエルスタンバイ(真崎杏子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました