北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルはまずい?食べてみた感想レビュー

カップヌードルの北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル(ミルクシーフードヌードル)が2021年も発売されました。

コンビニ5軒回っても見つけられなくて、スーパーに行ったら普通に山積みされていました。

しかも138円!

ということで、今回は、

  • 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルはまずい?食べてみた感想レビュー
  • カップヌードル ミルクシーフードヌードルのカロリー
  • ミルクシーフードヌードルはどこで買える?

をご紹介したいと思います。

北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルはまずい?食べてみた感想レビュー

私の食べた感想から言うと「まずくはないけど…」

コンビニ5軒(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)回っても全然売っていなかった「北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」、スーパーでたくさん売っていました。

 

蓋をあけるとミルクっぽい風味。

 

お湯を入れたところ。

お湯を入れたらさらにミルクの香りが感じられます。

ミルク強めなのでシーフードの香りはあまりないかもな感じです。

 

食べてみると…

 

ミルクシーフード

 

そのまんまですみません。

 

SNSで「美味しい!」と言う声が多かったので、楽しみにしすぎていたのか思ったほどじゃないんじゃないかって感じでした。

まずくはないですけどね。

 

カップラーメンで、味噌バターコーンとかの商品があるじゃないですか。

バターっぽい固形のかやくが入っているやつです。

 

それ食べると唇がベタざらっとしません?

私はそれがすごく嫌なんですが、このミルクシーフードヌードルも唇がベタざらっと…

 

でも子どもたちは「うまい!美味しい!」とテンションが上がっていました。

 

私はリピせず普通のシーフードヌードルに豆乳入れます。(牛乳は飲めない…本当はマヨトッピングが一番好き)

子どもは美味しかったとのことなので、在庫があるうちに1ケース買っておこうと思います。

カップヌードル ミルクシーフードヌードルのカロリー

北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルのカロリーは、393kcalです。

普通のシーフードヌードルは340kcalなので、53kcalミルクシーフードヌードルの方がカロリー高いですね。

たっぷりミルク感があるのでカロリーアップは致し方ないです。

 

ミルクシーフードヌードルはどこで買える?

北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルは千葉県の田舎のコンビニでは売っていなかったです。

お店の人にも聞いたのですが、うちでは取り扱ってないですねーとのことでした。

 

近所のスーパーに売っていたので、意外とスーパーの方が売ってるのかもですね。

私はカスミというスーパーで購入しましたよ!

ドラッグストアもありそうですね。

 

探し回るのが面倒な人は、ネットで購入できるので、検討してみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です