日程結果 / 順位表 / 個人成績 / 選手一覧 / DAZN

5/7 やめられない止まらない

2021.05.07  

横浜 12 - 6 阪神

あー、負けた負けた。

長いペナントレース、こういう試合もあるよな。なんかわけわからんくらいに打たれる日。

チェンさん突然の乱調、出てくる投手出てくる投手きょうは全員アカンかった。そういう巡り合わせの日やな。

こういう日やと思って、みんな切り替えてこ。誰が悪いわけでもない、今日という日が悪かっただけ。


振り返るのもめんどくせぇなぁ。笑

チェンさん夏場に戻ってきてくれればええよ。悪いわけではないけど、低め低めにいって欲しいかな。

恐らくロハスJrと入れ替えになると思うけど、ローテは絶対いつか穴が空くから、その時にアルカンタラかチェンさんお願いします。

他の投手はさっきも書いたけど切り替えて切り替えて。負の連鎖断ち切るくらいの力をいつか付けてくれ!

あとなんやったっけ、サトテル10号打ったやん、糸井さんも1号やん、空砲になってもたけど明日もやってくれる雰囲気ぷんぷん。

あとは、あとは、あ、思い出した。チェンさんもうひとつ早いタイミングで交代でも良かったかな?とは思ったで。矢野監督。

まぁでも結果論やし後の投手が抑えれたかは怪しい。うーん、よくわからん、ホンマ個人的にはよくわからん試合やった。

けど大敗のおかげで勝ちパターン投手陣は休めたで、明日明後日つぎ込めるんちゃう?


5/8の予想

阪神の明日の予告先発は伊藤将くん、いやぁ今年はホンマに試合に出るだけで楽しみなルーキーが多くて楽しすぎ。

いや、出るだけじゃなくてホンマに大事な働きしてくれてるで、新人選手たちに感謝感謝。

伊藤将くんは1カ月2勝ペースで年間10勝くらいは最低ラインと思えるほどの安定感と落ち着きっぷり。夏場バテなければの話やけど。やから今のうちに貯金を。

あぁ、全然明日の予想してない。横浜さんの予告先発はロメロ投手。聞いたことある名前やけど一軍では来日初登板。

なんかもう、ロメロとかマルティネスとかメヒアとか名前の重複が30過ぎたあたりから分らんくなってきた。汗

ロメロさんって楽天とかオリックスにおったんちゃうの?って思ったら野手やった。横浜さんのはピッチャーね。

マルティネスは中日に2人おるね。昔の読売におったぽっちゃりマルちゃん思い出すわ。

メヒアは西武とかじゃなかったか?と思ったら広島にもおりーの。とにかく歳取るとそういう似たモノの区別する能力がすごい落ちてる。

また話が脱線したけど、とにかく明日対戦するロメロ投手を打たんことにはどうしょうもないで、大山くんおらんでもいけるとこ見したってくれ。

明日は14時開始、天候晴れの予定、両軍元気にがんばれ!



ブログランキング・にほんブログ村へ 

▲ 最後までありがとう ▲ 読んで良かったら ポチッ お願いします ▲


2021.05.07 23:30
固定リンク | 阪神タイガース | コメント (0)

コメント一覧


コメント投稿

名前(必須)

URL(任意)

メッセージ(必須)


- CafeNote -