日程結果 / 順位表 / 個人成績 / 選手一覧 / DAZN

素晴らしい覇者たち

2021.11.11  

CSファイナルステージはセパ両リーグとも、優勝チームが2連勝。

アドバンテージの1勝も含めて日本シリーズ進出に早くも王手をかけた。

それにしても両チームの勝ちっぷりが素晴らしい。さすがリーグ覇者。

もちろんエース格が出てきてるからというのもあるけど、ネットスコア見てる画面越しですら強さを感じるのは何なんやろ?

仮に阪神がリーグ優勝してたとして、ポストシーズンでこういう試合ができたやろか?

いやいやいやいや、自信を持って言える。無理。苦笑

絶対、だいじょばない。

とりあえずまずはCSファイナルステージ終わってからやけど、ヤクルトさんオリックスさんのおかげで最高の日本シリーズを楽しめそう。



サンズ?マルテ?

一応阪神の話題を。

スポーツ紙の情報を総合すると。サンちゃん退団でマルちゃん残留交渉中のようで。

サンちゃんは大好きやけど年齢的な部分もあるから将来性という意味では厳しい、やむを得んかな。

マルちゃんは他球団からの触手も伸びてるみたいでどうなるか分からん。

個人的にはクリーンナップより6・7番で存在感発揮して欲しいと思うんやけど。

退団したら新外国人ってなるんかな。

内野手で、できれば二塁手で良い選手が獲れるならそれも良いかなと思うけど、ホンマは小幡ちゃんとか出てきてよって思う。

これから来るべき黄金期へ、来季こそはしっかりしたセンターラインで臨みたいわ。



ブログランキング・にほんブログ村へ 

▲ 最後までありがとう ▲ 読んで良かったら ポチッ お願いします ▲


2021.11.11 23:35
固定リンク | 阪神タイガース | コメント (0)

コメント一覧


コメント投稿

名前(必須)

URL(任意)

メッセージ(必須)


- CafeNote -