5/3新着情報!M1チップ MacBook Airを安く買う方法

驚異の性能を誇るM1チップが入ったMacBook Airを安く買う方法があります!

Apple Store公式ページから購入でき、1年間の製品保証がついている「Apple認定整備済製品」です。

ページの最後に整備済み品とは何かのリンクを貼ってあります。詳しく知りたい方はそちらをご覧ください。

と、書いている間にも売り切れてしまうかもしれないので、さっそく今あるラインナップと価格を見ていきましょう。

M1チップ MacBook Air が安い!

現在、4点ありました!早い者勝ちです。

リンクは15:30時点のもので、売り切れている場合もあります。

MacBook Air M1チップ搭載 ゴールド 97,680円(税込)

発売日:2020年11月

サイズ:13.3インチ

メモリ:8GB

Apple認定整備済製品とは

Apple認定整備済製品とは、初期不良で返品された製品を、Apple自ら整備し直し「新品同様」で、お安く販売するものです。

下記、Apple Storeより引用しました。

Apple認定整備済製品はすべて、新品のApple製品と同様の機能上の基準を満たすため、全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備を受けています。整備済デバイスはまったくの「新品同様」で、新品と比べて最大15%引きの特別価格で購入できます。

詳細はこちらよりどうぞ

認定整備済製品を選ぶ理由
Appleの整備済製品に対する品質保証についてご確認ください。Appleの整備済製品を購入すると、1年間の保証がついてきます。

タイトルとURLをコピーしました