大事なお守りはどこにしまう?

恋愛

今日は待ちに待った旅行の日!
お母さんがお守りをくれました。
さて、あなたはお守りをどこにしまって持っていきますか?
①帽子の内側
②ペンダントの中
③下着の中
④ポケットの中
⑤バッグの中
⑥靴の中

答えはページをスクロールしてね

気になる答えはこちら

「旅行」という非日常的なシーンに、「母親」という血のつながった人(現実的)から、「お守り」というスピリチュアルなもの(非現実的)をもらった。
この設定はあなたがそのお守りを自分の体のどこにしまうかで、あなたが純愛タイプかどうかがわかります。
①帽子の内側を選んだあなた

帽子の中にお守りをしまうあなたは、ひょうきん者。少しアマノジャク的なところがあります。
人の好意が真剣であればあるほど、わざとからかったり、わがままになりやすいので気をつけてくださいね。

②ペンダントの中を選んだあなた

お守りをペンダントに入れて肌身離さず、いつも持ち歩くあなたは大変な感激屋。純愛度も高く、誠実度は最高です!
義理や人情、恩義を大切にする人です。恋愛に対する思いは、献身的になりすぎるため、少し余裕を持ちましょう!

③下着の中を選んだあなた

下着の中にお守りをしまったり、縫い込んだりするあなたは怖がり。純愛度は高いのですが、狂信的になりやすいです。

恋人との交際は、ひたむきになりすぎて相手に負担をかけないように気をつけてくださいね。

④ポケットの中を選んだあなた

お守りをポケットの中にしまうあなたは純愛度が低いタイプです。お守りをもらってもせっかくだから・・・くらいの軽い気持ちで反応してしまいます。
好きな恋人に対してもクールな交際をしていくでしょう。

⑤バッグの中を選んだあなた

お守りをバッグの中にしまったあなたは、純愛度は低いけれども、常に自分の頭で善悪の判断ができる人です。
人に恥をかかせないという優しさもあります。その意味ではあまり誠実ではないかもしれませんね。

⑥靴の中を選んだあなた

靴の中にお守りをいれるというあなたは、まだ親離れができていない状態のようです。純愛度はとっても強いけれども、人の意見に盲目的に反応しやすいタイプなので、気をつけてくださいね。

今回の心理テストはいかがでしたか?
純愛度がわかるという面白い心理テストなので気になっている人に試してみるといいですね♪



Pick UP!
小学生の国語・算数・理科・社会の基礎をマスター!
学習基礎マスター


人気ブログランキング

cocoro

cocoro

◆運営者情報 ついつい人にやってみたくなっちゃうような心理テストを紹介してます♪ 友達同士や恋人同士で心理テストをしてみてね(*´ω`*)

関連心理テスト

大人気!恋愛心理テスト

新着心理テスト

  1. アウトドアショップであなたが買ったものは何ですか?

  2. 【女性限定】旅先のホテルでうっかり女友達の持ち物を使ってしまいました。

  3. 【男性限定】話しかけたいモーターショーのコンパニオンは?

  4. 予想していなかった臨時収入があったら何を買いますか?

  5. 休日に出かける前に聴く音楽は何ですか?

アーカイブ

人気ランキング

  1. 1

    【笑い方診断】あなたの笑い方はどれですか?

  2. 2

    目の前の相手に「目を閉じて」とお願いしてみましょう

  3. 3

    お医者さんに「あなたは三日以内に死にます。」と言われました。

  4. 4

    9つの質問で霊感があるか診断

  5. 5

    好きな人の条件を3つ挙げてください

TOP