【女性向け】ライバルの女性が着ていたドレスの色は?

恋愛

出会いの場になっている素敵なパーティー。
あなたもお洒落をして出かけました。
会場にはお互いに意識しライバル視し合う女性たちでいっぱい。
その中でもあなたが一番気になったのは何色のドレスを着た女性だったでしょうか?
①赤いドレス
②青いドレス
③黒いドレス
④黄色いドレス

答えはページをスクロールしてね

気になる答えはこちら

どの色のドレスを着た女性を選んだかであなたが「ひそかにライバル視している女性のタイプ」がわかります。

「ライバル」は「理想の自分」と表裏一体です。
実は深層心理ではあなた自身がそういうライバル視する女性のようになりたいを思っているのです。

①赤いドレスを選んだあなた。あなたは「周りより目立つ女性」がうらやましいと思っている人です。

あなたがライバル視しているのは、人目を惹く魅力があって、外見だけではなく、周りの人が「すごいね!」と感心するような実力を持っている女性です。

あなたも本当はそんな風に勝気に物事に取り組み、注目を浴びる存在になりたいのです。でもその一方で、人にどう思われるかを気にして、自己主張をためらっているのでしょう。

②青いドレスを選んだあなた。あなたは「知的で品のある女性」にあこがれています。

あなたがライバル視しているのは、育ちがよさそうに見え、高貴な気品を漂わせているような女性です。
でも自分がそんな風になるには欠点が多すぎると感じているのでしょう。
そこで、少しでも自分の理想に近い女性を見ると、その人がお高く留まっているように見えてしまい、なんとなく反発心を感じてしまうことがあるようです。

③黒いドレスを選んだあなた。あなたは「自立した個性的な生き方の女性」に気後れしているようです。

あなたがライバル視しているのは、周りの人から同思われようと我が道を行くというような芯のある女性です。

でも自分はそこまで強くはなく、人に何を言われようと貫くだけのものがないと感じています。そのため、自分の世界を持っていそうな個性的な人たちの前では、つい気おくれしてしてしまうことがあるのでは?

④黄色いドレスを選んだあなた。あなたは「社交的で、だれからも好かれる女性」に本当はなりたいという人です。

あなたがひそかにライバル視しているのは、明るく楽天的で人スキがして、だれとでも会話を楽しめる女性です。

自由に好きな事をして、人生を楽しみつつ、周りの人ともうまくやっていけるタイプの人こそ、なりたい理想の自分なのです。

でも現実には何かしら不満があり、今のあなたは心から毎日を楽しめてはいないのかもしれません。

今回の心理テストはいかがでしたか?
女性がライバル視する女性像がわかるというなかなか興味深い心理テストでした♪



Pick UP!
小さなお子様からお年寄りまでが楽しめるなぞなぞをご紹介しています!
みんなのなぞなぞ


人気ブログランキング

cocoro

cocoro

◆運営者情報 ついつい人にやってみたくなっちゃうような心理テストを紹介してます♪ 友達同士や恋人同士で心理テストをしてみてね(*´ω`*)

関連心理テスト

大人気!恋愛心理テスト

新着心理テスト

  1. アウトドアショップであなたが買ったものは何ですか?

  2. 【女性限定】旅先のホテルでうっかり女友達の持ち物を使ってしまいました。

  3. 【男性限定】話しかけたいモーターショーのコンパニオンは?

  4. 予想していなかった臨時収入があったら何を買いますか?

  5. 休日に出かける前に聴く音楽は何ですか?

アーカイブ

人気ランキング

  1. 1

    【笑い方診断】あなたの笑い方はどれですか?

  2. 2

    目の前の相手に「目を閉じて」とお願いしてみましょう

  3. 3

    お医者さんに「あなたは三日以内に死にます。」と言われました。

  4. 4

    9つの質問で霊感があるか診断

  5. 5

    好きな人の条件を3つ挙げてください

TOP