STEPN価格予測2022– 2030:専門家による分析

STEPNは、そのユニークな製品説明で大きな注目を集めたプロジェクトです。GTM暗号通貨自体は2022年3月に開始されました。それ以来、プロジェクトのコミュニティは大幅に成長しました。これは一般の人々の関心にもつながりました。もっと正確に言えば、多くの人々は、主にプロジェクトが有望に見えるという理由で、来年のSTEPNの価格予測について疑問に思っています。

これはまさにこの記事で焦点を当てる内容です。ただし、STEPNの詳細、STEPNの購入方法、その歴史などについても説明します。

そうは言っても、すぐに始めましょう。

STEPNとは?

STEPNは、何よりもまず、「Web 3.0」アプリケーション、またはWebサイトに記載されているように、Solanaブロックチェーンに基づくSocialFiおよびGameFi要素を備えた「Web3ライフスタイルアプリ」です。ゲームの主な目標は、実生活で距離を移動することです。次に、STEPNは進行状況を追跡し、実行した量に応じてトークンを報酬として受け取ります。ただし、ここでの秘訣は、スニーカーNFTを購入する必要があるということです。

これらのNFTは現在約4-5SOLになります。スニーカーNFTの現在の最低料金は3.29SOLです。Solanaの現在の価格は約$30〜 $ 40であるため、これにより、最も安価なNFTは約$ 100〜$130になります。

STEPNの性質上、人々はそれをmove-2-earnアプリケーションと呼んでいます。私たちはその声明に間違いなく同意することができます。ただし、少し追加して、pay-2-move-2-earnに変換します。これはもう少し正確だと思います。

それでも、ほとんどの主要な暗号交換を通じてGMTトークンを購入できます。GMTの購入方法を知りたい場合は、下の専用セクションまでスクロールしてください。

STEPNの公式ウェブサイトによると、人々がより健康的なライフスタイルを送るように促すことで、アプリケーションに関してフィットネス市場に革命を起こすことを目指しています。

STEPNはどのように報酬をだしているのか?

STEPNは特定の距離を移動することで暗号報酬を付与するため、進行状況を追跡するための適切な方法が必要です。それだけでなく、それは非常に正確でなければなりません。そうでなければ、それはすべての人に平等に公平ではありません。これが可能なのは、STEPNアプリが巨大な問題を解決することに成功したためです。この問題は、現在、愛好家によって「Proof-of-Movement」と呼ばれています。

これは、ユーザーが実際に運動し、単にモバイルデバイスを振るだけではないことを証明するのに役立ちます。彼らのシステムの一部として社会的報酬を導入するさらなる計画があります。さらに、彼らはカーボンニュートラルに貢献し、さらにはカーボンネガティブな企業になる方法を模索しています。

それでは、STEPNが正確にどのように機能するか、そして何を考慮に入れるべきかについて話を戻しましょう。まず第一に、各スニーカーNFTには異なる速度制限があります。これは、特定の速度を下回ると、報酬を獲得できなくなることを意味します。現在、スニーカーには、ウォーキング(1-6 kph / 0.6- 3.72 mph)、ジョグ(4-10 kph / 2.5-6.2 mph)、ラン(8-20 kph / 5-12.5 mph)の3種類があります。

これらはまた、異なる量の暗号報酬、より具体的には、GST –STEPNのゲーム内のみのトークンを付与します。アプリは、1分間の動きごとに獲得するGSTを計算します。ただし、アプリには人感センサーが搭載されているので注意が必要ですが、スクーターなどの機械的な動きで見やすいとのことです。これについての詳細は、プロジェクトのホワイトペーパーに記載されています。

もう1つの重要な要素は、獲得できる時間がゲーム内のエネルギーによって制限されることです。これにより、1回のセッションでSTEPNを使用して報酬を獲得できる期間が決まります。あなたが持っているエネルギーは、あなたが持っているスニーカーNFTの数と種類に密接に関係しています。

価格履歴とATH

このセクションでは、STEPNの価格履歴について説明します。これは、特にSTEPNの場合、価格予測を行う前の非常に重要なステップです。これは、トークンのリリース以来、トークンの周りに多くの変動性があったためです。過去の価格と史上最高値(ATH)を知ることで、何を期待し、現在の評価が正確であるか、低価格であるか、高価格であるかをよりよく理解できます。

私たちは毎年調査し、過去数か月の間に顕著な価格変動があります。さらに面倒なことはせずに、STEPNの価格予測に移る前に、すぐに始めましょう。

2022年

2022年6月20日投資GMT,GST,move-to-earn,NFT,STEPN,アルトコイン,ビットコイン

Posted by sugi