美肌への近道、自宅で手軽に

ツルツルスベ肌、もう夢じゃない!自宅で叶える、プロ級脱毛

トリア販売終了はなぜ?どれが売り切れになったのか徹底調査!

ステマ規制への対応。本コンテンツはABLOが独自に制作しておりメーカー等から商品提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。詳しくはコンテンツ制作・運営ポリシーをご覧ください。

再入荷情報(トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X)

2024年3月25日再入荷してます!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X(ピンク・グリーン少量入荷)はこちら↓

在庫数希少

残りわずか!

この記事でGoogleの検索結果に「トリア販売終了」となぜ出てくるのか、その理由を調査しました。

トリアがなぜ販売終了と検索で表示されるかと言うと、一部の商品が終了したことが原因と思われます。

トリアの販売終了した商品を詳しく知りたい人はこの記事を、今すぐ購入したい人は下記のトリア公式サイトをご利用くだしさい。

30日間全額返金保証あり

レビュー投稿で延長保証プレゼント!

トリア販売終了はなぜ?真実は?

トリア 販売終了なぜ

お家で気軽に効果の高い脱毛ができるトリア。

購入しようと調べている途中で「トリアが販売終了」という検索結果が表示されて、「なぜ?って」驚いてしまった人もいるのでは。

実はこれ、トリアの一部製品が販売終了したということによるものです。

すべてのトリア製品が販売終了したわけではないのでご安心ください。

販売終了した製品、現在も販売されている製品についてご説明していきます。

トリアで販売終了した商品はどれ?

トリア 販売終了 なぜ

トリアで現在販売が終了した商品(クリーム、ローションを除く)は

〇トリア・スキン エイジングアイケアレーザー

〇アクネリークリアブルーライト

の2商品です。

この2商品が販売終了した理由は「効果がないから」ではなく、その製品の機能を兼ね備えた機器が登場したから!

これらの代用品はあるのかについて詳しくご紹介します。

トリア・スキン エイジングアイケアレーザーの代用品

トリア 販売終了 なぜ

トリア公式サイトで販売終了している1つ目の製品は「トリア・スキン エイジングアイケアレーザー」

目元、目周り専用に開発された家庭美容レーザーです。

1日たったの2分間で、ハリとツヤのある潤いに満ちた明るい印象の目元を手に入れることができるというハイクオリティの製品。

その代用品として現在は「トリア・スキン エイジングケアレーザー」が出ています。

目元まわりしかケアできなかったアイケアレーザーに比べて顔全体をケアできるので、こちらの需要が高まったのだと思います。

アクネリークリアブルーライトの代用品

トリア 販売終了 なぜ

トリア公式サイトで販売終了している2つ目の製品は「アクネリークリアブルーライト」

思春期のお悩み肌から大人のトラブル肌まで簡単にお手入れすることができる、ブルーライトを使用したトリートメント製品です。

こちらは代用として使える製品はありませんでした。

トリアは現在、エイジングケアと脱毛器に特化しているようですね。

トリアで販売終了してない商品はどれ?

トリア 販売終了 なぜ

トリアで現在も販売している脱毛器は2種、美容器は1種です。

〇トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

トリア 販売終了 なぜ

お客様満足度96%

光脱毛よりも高い脱毛効果

照射レベル5段階

〇トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

トリア 販売終了 なぜ

細かく敏感な箇所のお手入れに適した超スリムな設計

200gと軽量で持ちやすい

〇トリア・スキンエイジングレーザー

トリア 販売終了なぜ

クリニックでエイジングケアや毛穴ケアで用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用

潤いに満ちた明るい印象のお肌をゲット

人気のため現在入荷待ち

トリア脱毛器以外で販売終了した商品

トリア 販売終了なぜ

トリアではボディ用のジェルが販売されていましたが、現在は販売終了しているものが多いです。

製品一覧から「過去の製品一覧」を見ることができます。

トリア 販売終了なぜ

現在トリアで販売されているのは、トリア・ボディ用ジェルの1点のみです。

トリア 販売終了なぜ

トリアは売り切れになることもある!

トリア脱毛器はとても人気のある商品のため公式サイトをみると、売り切れになっていることがあります。

これは脱毛器が売り切れになっているだけで、販売終了ではないのでご安心ください。

トリア 販売終了なぜ

ただし、トリアには3種類のカラー(グリーン、フューシャ、グレー)があるので、全てが売り切れということでもありません。

上記のように全てのカラーで売り切れてしまっている場合もあります。

売り切れていた場合は、次回の入荷をお待ちください。

トリアはECショップでも購入できますが、保証期間が1年なので購入するなら下記の公式サイトがおすすめです。

トリア公式サイトなら保証期間が2年なので、購入後の故障時も安心してサポートを受けることができますよ。

30日間全額返金保証あり

レビュー投稿で延長保証プレゼント!

トリアが販売終了はなぜ?まとめ

トリア 販売終了なぜ

トリアで販売終了しているのはトリア・スキン エイジングアイケアレーザーとアクネリークリアブルーライトの2商品なのが分かりました。

トリア脱毛器は現在も販売されていますし、購入後のサポートも充実しているので安心してください。

トリアを購入するなら30日間返金保証のある公式サイトがおすすめです。

30日間全額返金保証あり

レビュー投稿で延長保証プレゼント!