うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデを見せたくない

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20211013091322j:plain
f:id:ohmikan:20211013091334j:plain

Tシャツ XL しまむら 700円程
ジーパン 70cm しまむら 1000円程
靴 XL しまむら 1000円程

Tシャツは部屋着にしようと買って、今は作業用になってます。

ざっくり大きいサイズなので身体が動かしやすく、身体に張り付かないから作業がしやすいのです。

最近、何年も前に買ったGU黒のスキニーを引っ張り出して履いていたけど、ストレッチが少ししかなくてきつい…


ushiyome.hatenablog.com


こちらで履いてるヤツなんですが

太もものムチムチ感が出ないのはすごく良いんだけど、午後の浮腫がツラいのでなんか他にスキニー欲しくなったのです。

あと、黒系ボトムが履きたいけども、真っ黒すぎるスキニーが悪目立ちする気がしてました。

で、今さら感もありますがおしゃれな人がみんな履いてる気がする、色落ちブラックスキニーが気になって色々探してました。

リンクあり


楽天見まくったけども、ワタクシ下半身特殊体型なのでネットで買うのはリスキー。

お値段以上しまむら、で色々試着してみました。

本当はケミカルウォッシュが良いな、と思ってましたが

リンクあり

私が履くと、マジでタイムスリップしてきた人みたいになるんよ…

淡いグレーデニムも気になったけど、私が履くと以下同文

リンクあり
お洒落なんやけどね。


で、なんとかこれなら良いかも?

と、こちらのスキニー購入しました。


股上深めとありますが今時のみぞおちに食い込む激深ではなくて、ほんのり深めだったのと、色味がさりげなくていいかな?

なんて思ったのですが。

後ろ姿、見せたくないよね。

お尻、なんなん。


私は、太ももの前側ばかりが盛り上がって太いんです。
だから前から見たら全体の身体の大きさに比べて、太ももが細目に見える。

上半身のデカさに対して下半身が細く見える。

短足なハンプティダンプティ体型。


で、お尻も後ろにばかり盛り上がってる&下っ腹は前にせり出しているから
ジーパンの尻ポケットの位置が外側になってて、なんか変。

太ももの横張り、お尻の横張りがコンプレックスな方が多いかもしれませんが

からしたら、羨ましい!!

女性らしい体型で、とても羨ましい!!!



なんでわたしゃこんなに、競輪選手(50代男性)みたいな下半身なんやろ。

変な体型だから、男児用160cmのジーパンがぴったり入ったりします。


なのに上半身は大人のXL。



いわゆるウェーブ体型さんは下半身が太くて嫌!と思ってるかもしれません。

でも、とても女性らしいラインで素敵だなと思います。


読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加してみました。
みんなのコーデ参考にしてます!

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村