うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと地味にツラい

こんにちは

 

身長157cm

体重70kg超え!

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

カーディガン M UNIQLO 1200円程

インナー XL GU 980円

スカート XL GU 980円

 

インナーに、袖、襟がメローなタートル着てみました。

首が苦しいので3分に一回は首元ぐいっと伸ばしまくってます。

 

スカートは販売された当時に気になって試着したけど、XLでキツキツで、お腹がボーンと飛び出しまくっていたから諦めていたニットスカート。

千鳥?チェック?で、わりと緑色の主張が激しめです。

 

GU店舗に殆んど行けない(遠い)のですが、たまたま行けたときに 980円に値下げされていて

試着し直したらわりと余裕があったので迷わず購入。

個体差が激しいGUあるあるで、色違いの白黒もXL試着したけど、そちらはやっぱりキツキツだった…

で、その次の週に突発的に所用ができてまたもたまたまGU行けたのですが

そのときには580円まで値下されていた…

 

最近のGUで580円まで値下になり、しかもサイズの欠けが少ないの結構珍しいのですが、なんでだろ?

 

生地に安っぽさはないし、色味もきれいなんですけどね。

まあ、私が履くと裾が長すぎるし、尻の形が丸見えですが。

手術後なので腹周り締め付けたくないので、恥ずかしげもなく、綿のパンツにそのまま履いてます。

しかも、後ろスリットが真ん中になってなかった。

このまま出掛けたんだが…

 

スリット深いのでさっき上のほう縫いとめました。

最近のスカート、スリット深いですよね?

 

 

さて手術後、次回診察まで三週間後も空くのですがその間湯船に浸かれないのです!!

地味につらい。

芯から身体を温められないのもですが、肌の乾燥がひどい。

 

空気の乾燥する季節であるのと、ヒートテック等を常に着る時期であるせいと

それプラス、肌を水に浸けることができないのが乾燥を加速させている気がします。

 

久しぶりに水に濡れたままの肌にボディミルクを付ける技を使いましたが、それでも腕や脚がかさついてます。 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

<にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
大きいサイズランキング