うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとRRR!!!

こんにちは。

身長157cm

体重70kg超え

 

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

コート M しまむら 4000円程

ワンピース L しまむら 1800円程

ニットベスト M シャンブル 3000円程

ブーツ L シュープラザ 1500円程

 

ふらりと寄ったGUにて撮らせてもらいました。

 

かなり久しぶりに映画館で映画を観ました。

多分シン・エヴァンゲリオンぶり。

 

旦那はんがお一人で温泉行脚へ行くというので、私は一人お家でのんびり過ごそうと思っていたのてすが、

ふと見た夕方のニュース番組にて、とある映画が大人気!と特集を組んでまして

 

それが、インド映画だったのですよね。

 

私はムトゥ踊るマハラジャが大好きなんですが、映画館で観たわけではなくて、TV放映を録画したものを何度も観直したり、サントラCD買ってかなりの頻度でヘビロテしたり。

 

でもそれは二十年以上前のコトで、最近はすっかり忘れてましたが、好きなんですよね。

 

何年か前にニコニコやYou Tubeで何故か日本の音楽にシンクロするダンス映像ということで、よくインド映画のダンスシーンが流れてましたが、その踊ってるイケメン、NTRJrの動きとフォルムが大好きになって、ぜひ映画を観たいと色々探したりしてましたが、結局観ることができずにいつの間にか忘れてたんですよね。

 

なのに突然映画を観る機会が目の前に!

 

県内では放映が一か所、IMAXのみ。

往復4時間(下道)でも、行くしかないだろ!

 

と、言うことで一人で行ってきました。

 

結論、最&高!!!

 

3時間の長さも全く気にならず。

昔のインド映画ほど、ダンスシーンが無いのが少し残念ですが、それを補うアクションシーンのぶっ飛び具合に度肝ぬかれます。

ストーリーは昔の少女漫画と友情系少年漫画とハリウッドアクションと戦争映画と大河ドラマとミュージカルをごちゃまぜにして24時間煮詰めたような内容です。

 

お目当てのNTRJrはどちらかといえば朴訥なキャラクターだったので、思い描いていたキラキラ感がなかったのですが、キレキレのダンスとアクションを男らしくこなしていてまた新たなイメージが加わりました。

これもまたよし。

もう一人の主人公ラーム・チャランが初めて見ましたがすごい良かった。

顔と声のギャップがすごくて、首が細めなのに思ってた音の2個下くらいの低音出してくるんですよ。

変わった声で、なんか、あんまり聞いたことの無い声というか。

声フェチとして、英語とテルグ語交互に話してても、英語が上手すぎないとこも良い感じでした。

 

さしものニュースではインド版愛の不時着みたいな映画、という言葉も出てましたが私は見たことないのでなんとも言えませんが

半沢直樹のドラマのように、最後は笑っちゃうくらい思い切った勧善懲悪がお好きな方はぜひ観てみてください。

 

あ〜ダンスシーンだけもっかい観たいな〜。

いや〜、何回でも観たいな〜。

 

予告貼っときます。

面白いよ!

https://youtu.be/f_vbAtFSEc0

 

読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキング