こえのブログ第3弾「落ち込んだ時の乗り越え方」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くんの『こえのブログ』更新されました❣️


こんにちは。羽生結弦です。

今日は、僕が落ち込んだ時にどのように乗り越えるかについてお話しできればと思います。

僕は、落ち込んでしまってもいいと思っています。

ちゃんと落ち込んで、悲しんで、涙や言葉として吐き出してあげるようにしています。

落ち込んでも、上手く出来なくても、心の声を聞いてあげてください。

それでは、今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように。



それにしても…何故に後ろ向き?(・・?)
ひょっとして「落ち込み」をポーズで表現してる? なんかカワイイラブラブ
羽生くんも落ち込んだ時、顔を見られたくなくて相手にくるりんと背中を向けるのでしょうか。
なら、私と同じおねがい



羽生くんの優しい声が聞けたから、私自身の「落ち込み」なんて何のその!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は「すてきな一日」確定です‼️爆笑



↓上から、復活第一弾、第二弾、以前のこえのブログまとめ




追記です。
2021年グランプリファイナル(大阪)のHPが本日公開されました。






今日も羽生くんが元気で、幸せでありますように🙏


いつもながら、見事な振り幅です



画像やTwitterは感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです>