僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレ感想!最強個性vs最恐個性!

週刊少年ジャンプの人気漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話330話のネタバレと感想、展開考察です!

 

AFOはヒーロー達の目眩しに成功し、次の動きを見せるのです。

ヒーローもAFOを捕まえる為に日米で本格的に動き始めました。

そしてスターアンドストライプが来日した時、目の前に現れたのは死柄木弔で空域にて相対します。

果たしてアメリカNo.1ヒーローと死柄木の戦いが巻き起こるでしょうか。

 

それでは、気になる『僕のヒーローアカデミア』最新話330話のネタバレ・あらすじ・考察など、是非読んでみてください!

 

 

Contents

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレ

僕のヒーローアカデミア最新話330話ネタバレ

 

『僕のヒーローアカデミア』330話「俺と僕」のネタバレが下記となります!

 

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレ:スターvs死柄木

数機の戦闘機を引き連れてスターアンドストライプは死柄木弔に挑みます。

陣形を展開し、パイロット達の死体は必ず親族の元に返してやると言うスター。

飛ぶ脳無に乗る死柄木は変な感じをしながら、俺は死柄木弔と断言しながら同時に僕であることも疑いません。

 

電波+押し出す+重荷で死柄木は攻撃を仕掛け、どっちが先に触れられるかの勝負となります。

スターはこれより大気は私の100m先正面の空間には存在できないと言って、死柄木の周りの空気がなくなりました。

スターアンドストライプの個性は新秩序で、対象に触れた後、名を呼ぶことで対象に新たなルールを設定出来るのです。

 

なんとかかわす死柄木はスターの個性を欲しいと思いますが、すかさず戦闘機のレーザー砲で追撃します。

すると死柄木は反射+拡散でレーザーを跳ね返すのです。

 

 

スターアンドストライプの個性は反則レベルです。

ルールの書き換えをされたらどうすることもできません。

あっという間に死柄木を倒してくれそうですね。

 

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレ:新たな人格

レーザーを受けたスターはレーザーは持てるという新ルールを設定し、攻撃を無効化します。

真空が解けたことで新秩序の制限だと思った死柄木はスターの元へ飛んでいくのです。

スターは超パワーによる空中移動で死柄木弔の名前を叫びながら殴り飛ばしました。

 

ルールを設定できるモノは一度に二つまでで、一つは自分自身にオールマイトのような超パワーをかけています。

スターは昔日本から来た留学生オールマイトに自分と家族を救ってもらい、その時から心の師であり続けるのです。

死柄木の名前を呼んで触れたことで新秩序を設定でき、死柄木が少しでも動いたら心臓が止まると言うスター。

 

その時、死柄木はスターは罠にかかったと思いました。

死柄木は本来完全にAFOのモノになるはずでしたが、死柄木自身の破壊衝動がAFOの想定をも凌駕し、もうじきAFOでも死柄木弔でもない新たな人格となりつつあるのです。

嫌だと抵抗する死柄木を見て、スターは新秩序が効いていないことを察知します。

 

そして死柄木の反撃がスターを襲うのでした。

 

 

まさか死柄木でもなくAFOでもない存在となっていました。

スターが負けることなど信じられませんが決着はどうなったのでしょうか。

なんとか死柄木の攻撃をかわしていて欲しいと祈るばかりです。

 

 

ーーー次回331話に続く!

 

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレの感想考察

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレ

 

今回はスターと死柄木の直接対決が巻き起こりましたね。

スターの個性は新秩序で、まさに反則級の力で凄すぎます。

ルールの書き換えをする個性はAFOが奪うことができれば消化試合と言った意味も分かります。

 

最後死柄木が死柄木自身でもAFOでもないものとなって、スターの新秩序を無効化していました。

一体戦いの決着はどうなるのでしょうか。

 

まさかスターが簡単にやられるはずはありません。

まだまだこの二人の戦いの決着は先と見て、楽しみにしていましょう。

 

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレ展開考察

僕のヒーローアカデミア最新話330話ネタバレ

 

ここからは、『僕のヒーローアカデミア』最新話330話、そして331話以降で起こりうる展開を考察をしたものを載せています!

 

一触即発

スターアンドストライプは死柄木を見て、やばい敵であることはすぐに察します。

すると早速隠された個性の力が発動されるのです。

死柄木が乗る脳無は瞬く間に消え去って、死柄木は地面へと落下していきました。

 

一瞬の出来事過ぎて、死柄木も状況が分かりません。

落ちていく死柄木をスターアンドストライプも追いかけます。

 

また別の脳無がすぐに死柄木を助け、スターアンドストライプに個性はなんだと聞くのです。

スターアンドストライプはニヤリと笑った瞬間、死柄木を殴り飛ばしました。

 

スターアンドストライプの個性

死柄木の崩壊の個性が発動する前に、スターアンドストライプは攻撃を仕掛けたのです。

個性は時間停止でどんな時でも1秒時間を止めることが可能となります。

死柄木はほんの1秒止められるからなんだと言いますが、その1秒が命取りとなることにすぐ気付きました。

 

スターアンドストライプの鍛えられた肉体と知性があれば1秒有れば全ての生物の生殺与奪を手に入れられます。

そして再び時間を止めて、スターアンドストライプは死柄木を倒そうとするのです。

 

すると脳無が時間を止められた空間の中でも死柄木を守り犠牲となります。

一体どうやって時間停止から免れたのかスターアンドストライプは不思議に思うのです。

 

今その時ではない

死柄木はスターアンドストライプに今戦いに来たわけではないと言います。

お前が敵であればそんなことは関係ないと答えるスターアンドストライプ。

するとAFOの居場所を知りたいんだろ?と死柄木は続けて話しました。

 

なら俺を殺さずに後をついて来るんだなと死柄木は脳無と共に飛び去ります。

スターアンドストライプはそれが罠であってもなくても考えることはありません。

何故なら負けることが考えられない強さだからです。

 

そしてスターアンドストライプは死柄木について行く形でAFOの場所へと向かいます。

それはエンデヴァー達やオールマイトにも伝わっており、本格的にヒーローが動き出すのです。

 

僕のヒーローアカデミア330話への読者の声

僕のヒーローアカデミア最新話330話ネタバレ

 

『僕のヒーローアカデミア』最新話330話に向けての感想や考察を集めました!

 

 

僕のヒーローアカデミア330話ネタバレまとめ

僕のヒーローアカデミア最新話330話ネタバレ

 

アメリカNo.1ヒーローのスターアンドストライプの前に死柄木がやってきます。

果たしてスターアンドストライプの個性はどんな強さを秘めているでしょうか。

そして死柄木を倒すことができるのか注目です。

 

次回の『僕のヒーローアカデミア』第331話を楽しみに待ちましょう!

 

ABOUT ME
まんがライフハック管理者/SHOT
漫画歴25年以上、読破した漫画は1000タイトル以上(だいたい) 。日夜まんがを独自視点で解説・考察。30代男性、日系大手→外資系戦略コンサル→起業構想中(←今ココ)。家族超ラブ(妻・長男・長女)!特に好きな連載中作品はワンピース・呪術廻戦・アンデッドアンラック・キングダム・ヒストリエ・ヴィンランドサガ・アオアシ・喧嘩稼業・ハンターハンター(一応連載中扱い)
テキストのコピーはできません。