僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア331話ネタバレ最新確定!スターと死柄木の戦いの行方!

週刊少年ジャンプの人気漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話331話のネタバレと感想、展開考察です!

 

スターアンドストライプの個性は新秩序で死柄木を追い詰めます。

しかし死柄木の体内では死柄木でもAFOでもない新たな人格が生まれようとするのです。

そしてスターから受けた新秩序を無視した死柄木の反撃が始まりました。

果たして死柄木とスターの戦いの決着はどうなるでしょうか。

 

それでは、気になる『僕のヒーローアカデミア』最新話331話のネタバレ・あらすじ・考察など、是非読んでみてください!

 

 

Contents

僕のヒーローアカデミア最新話331話ネタバレ展開考察

僕のヒーローアカデミア最新話331話ネタバレ

 

ここからは、『僕のヒーローアカデミア』最新話331話、そして332話以降で起こりうる展開を考察をしたものを載せています!

 

僕のヒーローアカデミア331話ネタバレ展開考察:新秩序

死柄木の反撃によってスターは吹き飛ばされていきました。

死柄木に触れられると個性の崩壊によって肉体は死滅してしまいます。

しかしスターは一瞬の間で自分にかけている新秩序を解除し、新たな新秩序として崩壊することのない身体とするのです。

 

スターは死柄木を見るや否や大声で笑いました。

私が自分にかけた新秩序を解除したのは死柄木が初めてだからです。

 

スターはさすが日本のトップヒーローを追い詰めただけのことはあると力を認めます。

そしてここからが本番だと言ってスターは再び超パワーの新秩序を身に付けました。

 

僕のヒーローアカデミア331話ネタバレ展開考察:私という存在

スターは死柄木と一定の距離を取りました。

死柄木はさすがアメリカNo.1ヒーロー、判断力にも長けているなと言います。

現時点で分かっていることは死柄木の体をした何者かがスターの目の前にいるということです。

 

新秩序が効かない状態では物理的な攻撃が唯一の策となります。

しかし余りにも不明であるものに無闇に近づくことはできません。

 

すると死柄木は突然苦しむかのように蹲りました。

そして死柄木はスターに向かって一旦ここでお別れだと言うのです。

 

僕のヒーローアカデミア331話ネタバレ展開考察:優先順位

言葉を残すと死柄木はスターの前から立ち去ろうとします。

スターは逃さないように再び真空状態で包み込もうとしました。

すると同じ手は二度も食らわないと言って、死柄木は脳無と共に一瞬でその場を去ります。

 

何故スターの前に現れたのかは分からないままでした。

そしてスターの迎えに、エンデヴァーやホークス達が駆けつけます。

 

死柄木が現れたことや、現状の強さをエンデヴァー達に伝えると最後に一つ言葉を残しました。

あの圧倒的な邪念は今まで感じたことはなく、あのまま戦っていたらスターは負けていたかもしれないという事実です。

 

僕のヒーローアカデミア最新話331話への読者の声

僕のヒーローアカデミア最新話331話ネタバレ

 

『僕のヒーローアカデミア』最新話331話に向けての感想や考察を集めました!

 

 

僕のヒーローアカデミア最新話331話ネタバレ

僕のヒーローアカデミア最新話331話ネタバレ

 

では、『僕のヒーローアカデミア』最新話331話のネタバレです!

 

 

 

『僕のヒーローアカデミア』最新話331話は、11月1日が発売日の週刊少年ジャンプに掲載です!

ネタバレ情報が判明次第載せていきますので、楽しみにお待ちください!

 

僕のヒーローアカデミア最新話331話ネタバレまとめ

僕のヒーローアカデミア最新話331話ネタバレ

 

スターの個性である新秩序によって死柄木を追い詰めますが、死柄木は既に死柄木ではなかったのです。

果たしてスターと死柄木の戦いの行方はどうなるでしょうか。

空での決戦には次回も目が離せません。

 

次回の『僕のヒーローアカデミア』第332話を楽しみに待ちましょう!

 

ABOUT ME
まんがライフハック管理者/SHOT
漫画歴25年以上、読破した漫画は1000タイトル以上(だいたい) 。日夜まんがを独自視点で解説・考察。30代男性、日系大手→外資系戦略コンサル→起業構想中(←今ココ)。家族超ラブ(妻・長男・長女)!特に好きな連載中作品はワンピース・呪術廻戦・アンデッドアンラック・キングダム・ヒストリエ・ヴィンランドサガ・アオアシ・喧嘩稼業・ハンターハンター(一応連載中扱い)
テキストのコピーはできません。