アンデッドアンラック

アンデッドアンラック84話ネタバレ最新確定!スプリングとの縁起勝負の内容とは!?

週刊少年ジャンプの人気漫画『アンデッドアンラック』最新話84話のネタバレと感想、展開考察です!

 

本部の仲間達が無力さを嘆く中でスプリングの元へとやって来た風子。

話をする為にやって来たという風子にスプリングも自らの悲しい過去を語るも、風子は桜が好きだという自分の想いを伝えます

風子の言葉でスプリングはフェーズ3へと進化し、仲間達10万人分の命を懸けた勝負が始まっていくのでした。

懸け勝負で風子は勝利出来るのか!?

 

それでは、気になる『アンデッドアンラック』最新話84話のネタバレ・あらすじ・考察など、是非読んでみてください!

 

 

Contents

アンデッドアンラック最新話84話ネタバレ展開考察

アンデッドアンラック最新話84話ネタバレ

 

ここからは、『アンデッドアンラック』最新話84話、そして85話以降で起こりうる展開を考察をしたものを載せていきます!

 

アンデッドアンラック84話ネタバレ展開考察:縁起勝負の内容とは!?

フェーズ3へと進化し、10万人の命を懸けた勝負を風子に挑んできたスプリング。

縁起勝負との事ですが、果たしてどんな勝負になっていくのかが気になる所ですね。

 

普通に考えればスプリングの持っているサイコロ型の古代遺物を使う形となるのでしょう。

それを使っての丁半勝負というのが普通です。

 

しかしあえて3番勝負としている訳ですし、ルールの違う3つが用意されているはず。

それだけに丁半勝負ではないゲームも用意されているはずで、スプリングが日本生まれのイメージな事から丁半以外の昔の賭け事なんかが使われる形となりそうですね。

 

アンデッドアンラック84話ネタバレ展開考察:神とUMAの関係とは!?

今回の風子の言葉に反応し、一瞬だけ良心のようなものが見え隠れしていたスプリング

何となくですが、正気に戻りそうになったのを無理やり止められたような印象もありましたね。

 

UMAに無理やり影響を与えられるような人物がいるとすれば、それは当然この世界の神しかいないでしょう。

スプリングが正気に戻ろうとした事で、仕方なくフェーズ3へと進化させて自我を消したという感じでしょうか。

 

UMAは神からそれぞれの理で人間を苦しめるよう命令されているとスポイルは語っていましたが、、それ以上の事は覚えていなかったはず。

覚えていないとなると彼らも神の被害者である可能性がありますし、この戦いを通して神とUMAの関係が明らかになってきたりするかもしれませんね。

 

アンデッドアンラック最新話84話への読者の声

アンデッドアンラック最新話84話ネタバレ

 

『アンデッドアンラック』最新話84話に向けての感想や考察を集めました!

 

 

アンデッドアンラック最新話84話ネタバレ

アンデッドアンラック最新話84話ネタバレ

 

では、『アンデッドアンラック』最新話84話のネタバレです!

 

 

 

『アンデッドアンラック』最新話84話は、10月25日が発売日の週刊少年ジャンプに掲載となります!

ネタバレ情報が判明次第掲載していきますので、楽しみにお待ちください!

 

アンデッドアンラック最新話84話ネタバレまとめ

アンデッドアンラック最新話84話ネタバレ

 

風子とスプリングの話し合いの様子が描かれた今回。

スプリングに悲しい過去があった事も明らかになりましたが、同時に風子の精神の強さも描かれていた気がします。

 

不運は相手を知ったり好きになる事で強くなる否定能力。

スプリングを好きになったりするというのは難しいと思っていましたが、季節としての春を好きだった事で力は強くなっていきそうですね。

 

無力さを嘆くユニオンの仲間達の命を懸けての戦いとなったのも熱い所。

運が影響する戦いがどう描かれていくのか楽しみですね!

 

次回の『アンデッドアンラック』第85話を楽しみに待ちましょう!

 

ABOUT ME
まんがライフハック管理者/SHOT
漫画歴25年以上、読破した漫画は1000タイトル以上(だいたい) 。日夜まんがを独自視点で解説・考察。30代男性、日系大手→外資系戦略コンサル→起業構想中(←今ココ)。家族超ラブ(妻・長男・長女)!特に好きな連載中作品はワンピース・呪術廻戦・アンデッドアンラック・キングダム・ヒストリエ・ヴィンランドサガ・アオアシ・喧嘩稼業・ハンターハンター(一応連載中扱い)
テキストのコピーはできません。