ウィッチウォッチ

ウィッチウォッチ35話ネタバレ最新確定!監志と伽羅が良い関係になる!?

週刊少年ジャンプの人気漫画『ウィッチウォッチ』最新話35話のネタバレと感想、展開考察です!

 

オタク友達として良い関係になっていた真桑先生と久々実

推し絵師である久々実が漫画を描いたという事に興奮する真桑先生でしたが、漫画が思ったよりも普通だった事に困惑

久々実の才能を潰さないよう奮闘した結果、真桑先生のSNSでの正体が久々実にバレてしまうも2人はより仲良くなれたのでした。

ニコと守仁を次に待つものとは!?

 

それでは、気になる『ウィッチウォッチ』最新話35話のネタバレ・あらすじ・考察など、是非読んでみてください!

 

 

Contents

ウィッチウォッチ最新話35話ネタバレ展開考察

ウィッチウォッチ最新話35話ネタバレ

 

ここからは、『ウィッチウォッチ』最新話35話、そして36話以降で起こりうる展開を考察をしたものを載せていきます!

 

ウィッチウォッチ35話ネタバレ展開考察:伽羅が主役のエピソード!?

予言の問題も一段落ついた事で、しばらく平和的なエピソードが続いています。

今回真桑先生と久々実のエピソードが描かれましたし、ニコにとってのもう一人の親友ポジである伽羅にもスポットが当たって欲しいですね。

地味に今回も真桑先生と久々実のアイコンタクトに気付き、ニコを遊びに誘うという形で2人をサポートしていましたし

 

空気が読めたり男気があったりと、かなり良い所ばかりの伽羅。

しかし何故か男にモテないと言ってましたし、その辺りの問題がテーマになったりしても面白そうですね。

個人的には伽羅は監志と相性が良さそうですし、2人のやり取りなんかも見てみたい所ですが。

 

ウィッチウォッチ35話ネタバレ展開考察:新たな予言と動き出す黒幕!?

前回の予言をなんとかしてからしばらく平和な時間が続いています。

しかしいずれは新たな予言が届く展開にはなってきそうですよね。

 

犬と雨滴のエピソードでは黒幕的な人物が登場していました。

当然ながらニコを狙うのを諦めるはずもありませんし、再び狙ってくるのは間違いないはず

 

とはいえ自分自身が直接接近してくるというよりは、誰かを使ってニコを狙わせる流れにはなりそうです。

前回の災いの予言と同じ様に、半端な魔女を黒魔女化してニコを狙わせてきたりしそうですね。

 

ウィッチウォッチ最新話35話への読者の声

ウィッチウォッチ最新話35話ネタバレ

 

『ウィッチウォッチ』最新話35話へ向けての感想や考察を集めました!

 

 

ウィッチウォッチ最新話35話ネタバレ

ウィッチウォッチ最新話35話ネタバレ

 

では、『ウィッチウォッチ』最新話35話のネタバレです!

 

 

 

『ウィッチウォッチ』最新話35話は、10月25日が発売日の週刊少年ジャンプに掲載となります!

ネタバレ情報が判明次第掲載していきますので、楽しみにお待ちください!

 

ウィッチウォッチ最新話35話ネタバレまとめ

ウィッチウォッチ最新話35話ネタバレ

 

真桑先生と久々実の秘密の関係が描かれた今回。

前回も中々凄い話でしたが、今回はより深くディープな話になってきましたね

 

好きな作品について熱く語るというのはよくある事ですが、二次創作の話になってくると色々と難しくなってくるようです。

色々と解釈違いなどで揉めるみたいな話も聞きますし、そういう意味では真桑先生と久々実の関係は物凄く良いものになっているんでしょうけどね。

 

基本的には真桑先生が久々実をサポートする形で進んでいましたが、久々実の方が真桑先生をリードしているようでもあります。

良い関係の2人が今後どうなっていくのかも注目ですね。

 

次回の『ウィッチウォッチ』第36話を楽しみに待ちましょう!

 

ABOUT ME
まんがライフハック管理者/SHOT
漫画歴25年以上、読破した漫画は1000タイトル以上(だいたい) 。日夜まんがを独自視点で解説・考察。30代男性、日系大手→外資系戦略コンサル→起業構想中(←今ココ)。家族超ラブ(妻・長男・長女)!特に好きな連載中作品はワンピース・呪術廻戦・アンデッドアンラック・キングダム・ヒストリエ・ヴィンランドサガ・アオアシ・喧嘩稼業・ハンターハンター(一応連載中扱い)
テキストのコピーはできません。