ピアスが好きでたまらんのよ

ピアスを売ってお金を作ってまたピアスを買うのだ

2021.10.20 / 千葉N子

金はないけど~~~買い物はしたいのよ~~~♪

そんなとき、どうするのかといえば~~♪

ピアスを売るのよ~~♪

そんなわけで、売ってきました。

クアラントットのコウモリピアスとステラ(星)のピアス。

 

 

コウモリピアスが4万のところを17800円で。

星のピアスは2万のところを10500円で売りました。

 

どちらも気に入っていたんですが、シングルピアスだから、いまいちコーデが思いつかなかったんですよねえ。

シングルピアスって対になっていないから、ピアスを組み合わせるわけなんですが、その組み合わせがなかなか思いつかないのよ。

それで最近は特定のピアスばかりつけていたから、こちらは売ろうと思ったワケなの。

で!!30000円ほど売上金が入ってきたので、またも買いました。

ピアス!!

どんだけピアスが好きなんだよって感じですよね……ほほほ。

ええ、あたくしピアス中毒なの。

今回購入したピアスもお見せしますね?

こちらです!!

 

大きいものはもともと持っていたもの。小さいほうが今回購入したものです!

ほんとは大きいのが欲しかったんだけど……聞いて驚きなさい。

 

この大きいほうのピアスはななななんと24万円もしやがるのよ!!

 

 

そんなお金ないっちゅー話…。

一度血迷って、またボーナス払いで買ってやろうかと思いましたが、やめました。

父母に借金して、ステディも心配させているのにこの期に及んでまた借金なんかしたら、今度こそ本当にみんないなくなってしまいそうだもの……。

今回は、ピアスの売り上げが30000円。新しく買ったピアスは39000円だったのですが、ポイントを使って33000円で購入できたので、まあ、トントン。

これからは少数精鋭でジュエリーを楽しまなくちゃね……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事