【期間限定】XM入金100%ボーナス再び!今なら6万7千円が手に入る。詳細まとめました

現在XMが100%入金ボーナスキャンペーンを開催しています。

既存の口座をお持ちの方も新規の方も対象です。

お得なキャンペーンなのでぜひ詳細を確認していってください。

公式サイト詳細ページ

こたつ
こたつ

メルマガ会員へ

先月の限定記事パスワードを配布し終わりました。

条件を満たしてるのにパスワードを教えてもらってないぜって方は連絡してください。

この記事のパスワードだよ

多くのトレーダーが手を引くあの場面でエントリー!50pipsぐらい獲得しちゃう方法 保護中: 多くのトレーダーが手を引くあの場面でエントリー!高確率で50pipsぐらい獲得しちゃう方法

XM100%入金ボーナスってなに?

[XMに入金した金額]×100%分のボーナスをうけとれるサービスです。

入金額の2倍分の残高でトレードできます

 例)1万円入金→ボーナス1万円Get 合計2万円分の残高でトレードできる

XM100%入金ボーナスはだれが受け取れるの?

今回のサービスでは、期間中に入金したすべてのトレーダーが対象です。

新規開設者と既に口座を持っている方も対象なので、嬉しいキャンペーンですね。

受け取れない人もいるよ

zero口座とキャッシュバックつきの口座への入金は対象外です。

ちなみにこのサイトから口座開設している人は今回キャンペーンの対象となります。

XM100%入金ボーナスは出金できるの?

ボーナスはクレジット扱いなので、出金はできません。

しかし、ボーナスを用いて得た利益はもちろん出金できるのでご安心ください。

XM100%入金ボーナスの最高額は?

今回は500ドル分を上限に受け取ることができます。

だいたい6万7千円の入金でMAXの500ドル(6万7千円)を獲得することができます。

※2022/07/02のドル円レート135円で計算

じょーじ
じょーじ

円安が進んで、もらえるボーナスが増えてるね

XM100%入金ボーナスはどうやったら受け取れる?

2022年7月29日までに入金するだけ!入金した口座に勝手にボーナスが反映されます。

口座開設のしかたはこちら

2023最新【XM】の口座開設方法|有効化・オススメの入金方法まで|追加口座も説明するよ

以上、XM Tradingの100%ボーナスについてでした。

今後入金の予定がある方は、2022年7月29日までに入金するとお得ですね。

ボーナスを利用して、有利にトレードをしちゃいましょう!

ちなみに、このサイトからXMの口座を開設した人は、以下の計画に無料で参加できます。

保護されている記事が読みたい方は、育成計画に参加してください٩(๑•∀•๑)۶

FXで勝てない人やFX初心者が参考にするブログをめざしています FXの聖杯探しに翻弄している初心者トレーダー・勝てない方へ|育成計画、始めます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です