ビタミンCでも肌が綺麗にならない時の最終兵器とは・・・ | サプリナビ公式ブログ

サプリナビ公式ブログ

サプリメント選びに関する情報発信をするサプリナビの公式ブログです。

(´;ω;`)なんてこと!

 

年齢と共に増していく私の汚点(物理)

ファンデーションのノリすらも悪くなるお肌。

 

でも、私はまた、それなりに綺麗になりました。

※私は元の素材がそこまで良くないのでそれなり以上にはならない。残念....。

 

お久しぶりですビックリマーク

サプリナビの永松裕子です(*''▽'')

 

新型コロナウイルスが流行り大変なことになっていますが、読者の皆様はお元気でしょうか。

 

私は幸いにも元気で、身近な人にもコロナウイルスの感染者が出ることなく、なんとか体は元気で過ごすことができています。

 

さて、今回の記事の題材は「お肌の美容」についてです。

 

歳を重ねるごとに、シミやシワ、

肌のザラザラや薄い斑点、

頬の赤みはどうしても気になってくるものだと思います。

 

私は正しい洗顔の方法や食事のバランスに気を使い、クリームや美容液の活用、ビタミンCのサプリメントを摂取することで一応ある程度は満足のいく綺麗な肌をもっていました。

 

しかし、なかなか戻らない日焼け跡やどうしても残る頬の赤み、

シワなど限界を感じていたのも事実でした。

ビタミンCでダメならコエンザイムQ10

肌をきれいにすることを唄うサプリメントはいろいろとありますが、

私が一番最初に何をおススメするかと問われれば必ず「ビタミンC」を答えます。

 

ビタミンCは過剰に摂取しても余剰分は尿で流れ出る水溶性の安全な物質で、

ほとんどの人が摂取することで肌の悩みはある程度改善が期待できるためです。

 

メモ

私、永松の個人的におススメのビタミンCサプリメントは日本のアサヒ系ブランド「ディアナチュラ」のビタミンCサプリメントです。安価でいて、なおかつビタミンCの配合量が多くコストパフォーマンスに優れています。Amazonでの同商品の名称→ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6 120粒 (60日分)

 

ビタミンCでも肌の悩みの改善ができなかった場合、

その時に私が最終兵器としておススメしたいのが

 

「コエンザイムQ10」のサプリメントです。

 

コエンザイムQ10とはエネルギー生成に関する栄養素で、

これは加齢とともに減少することが知られています。

 

減少していくことで、活動に必要なエネルギー生成に影響が出るため、若い頃よりも疲れやすくったり、エネルギーの生成が不足により、体の細胞の修復や代謝に悪影響を及ぼし、減少の度合いによっては体全体の老化を促進してしまうことが報告されています。

 

減少させず、増やした場合には、コエンザイムの不足による不調や、コエンザイムの働きかけをサポートし、「若さ」に対してトータルにアプローチすることが期待でき、あらゆる面での若々しさサポートすることが期待できることが近年の研究で明らかになっています。

 

このコエンザイムQ10をサプリメントで摂取し、

増やすことで、同様のサポートを期待することができますビックリマーク

 

コエンザイムのサプリには色々ありますが、成分量と価格、品質(安全性、信頼性)をサプリナビで独自に調査した結果として、一番おススメなのがアメリカの製薬会社「サファイアヘルスケア」の「バイタルミー・ブランド」として発売されている。「バイタルミー コエンザイムQ10」です。

 

「バイタルミー・コエンザイムQ10」

サプリの詳細・購入者のレビューの確認はこちら

 

2021年5月4日追記:えーんえーん

この記事で紹介していたサプリは悲しくも廃盤になってしまいました

同じかそれ以上の効果を期待できるオーラルHGHの紹介記事へのリンクはこちら。

 

 

成分や製造元の信頼性は上記のとおり、もちろんサプリナビとしてオススメできるものなのですが、今回は私、永松もサプリナビの記者として実際にサプリメントの摂取をしてみました。

 

今回注文したのは3本のセット。

錠剤は少し大きめですが、飲むのには支障が無い程度だと思います。

 

飲み始めて一週間、私の体にまず出た変化は「頬の赤みが引いてきた」こと。

また、心なしか体全体のすべすべ感が出ており、私はよく胸の間あたりにニキビのような出来物ができるのですが、それが小さくなっているのが解りました

 

さらに3週間、合計で1か月飲み続けた頃には、「全体的な肌のきれいさ」と「ひいたシワ」「ほぼ解らなくなった頬の赤み」で、なんというか体の年齢がまるごと何年か下がったような感じになりました。

 

このサプリを試し始めたのは半年以上前の話ですが、今も全体的に若返った感じが増していて、一ヶ月ほど前、母親に「ゆぅなんか若くなった?」と言われました(*''▽'')

 

成分や製造元から信頼できるのはもちろん、私個人の体験談としてもおすすめができるサプリメントです。

 

「バイタルミー・コエンザイムQ10」

サプリの詳細・購入者のレビュー確認はこちらから

 

一つ気になる点は、サプナビ検証チームにあるデータでは「代謝の正常化が期待できるが、他の外的要因がある場合は体感しづらい傾向が報告により確認されている。」と表記があった点です。

 

ようするに、栄養バランスの管理などある程度の美容への努力、正しい洗顔方法での洗顔など、ある程度のことをして限界を感じてる人で無いと、効果は体感しづらいことがあるということです。

 

なので、現状美容に対してまったく努力をされていない、例えば「風呂(シャワー)に入っていない」「洗顔していない」「栄養バランスを考えていない」「一月に一度も外出しない引きこもり状態」のような状態では、効果は体感できないと思われます。

 

肌の悩みや若さの悩みはみなさんが持っているものだと思います。

 

私はコエンザイムのサプリを飲み始めてから、体全体の若返りを感じることができました。

 

美容の比較的安全な仕上げ兵器として、コエンザイム、いかがでしょうか。

 

是非お試しください。

情報が皆さんにとって参考になれば幸いです。

 

【追記】

コエンザイムでも無理なレベルの、濃いシワや濃いシミの場合は「トレチノインクリーム」などが本当の最終兵器になります。ハイドロキノンとトレチノイン両方を配合したこちらの製品がさらに上位の評判の良い最終兵器として扱われているほか、満足いかなかった場合は100%の返金保証もありますが、これらは「医薬品」でありサプリの管轄を超えているのでサプリナビでの詳細な紹介は控えさせていただきます

 

文章 著 サプリナビ

サプリ検証者 永松