【サプリナビ公式】オーラルHGH、美白からダイエットまで幅広く期待できる最強サプリメント | サプリナビ公式ブログ

サプリナビ公式ブログ

サプリメント選びに関する情報発信をするサプリナビの公式ブログです。

======【お知らせ】======

最近、サプリナビ公式ブログの文章の不正な転載が確認されています。日本サプリナビ事業団でのサプリメントの検証、記事作成には多大な労力と費用がかかっています。記事の不正転載は絶対にご遠慮ください。該当する行為は権利の侵害、業務妨害にあたる恐れがあります。 -- 日本サプリナビ事業団 永松裕子

================

 

真顔汗汗

「こんな物があるなら

もっと早く出会っておきたかった

 

誰しも生きていれば色々なシーンでこういうことがありますよねあせる

 

日本サプリナビ事業団の永松裕子です。

暑くなってきましたが、なんとか元気に過ごしています。

 

今回は!!

 

私が色々試してきたサプリメントの中でも

恐らく最強のサプリメントを紹介しますビックリマークビックリマーク

 

読者の方はご存知の通り、私は日本サプリナビ事業団のスタッフとしてあらゆるサプリメントを検証、使用、レビューしていますが、これは少なくともこの記事を書いている現時点では「私の中で最強のサプリメント」です。

 

そのサプリメントがこれニコ

 

「バイタルミー・オーラルHGH」

詳細の確認、レビューの確認はこちら

 

「何それ?」ってなりますよね!?

私はそう思って今まで存在を知りながら試していなかったことに泣いてますあせる

 

オーラルは「口」をさす単語で、HGHというのは「ヒト成長ホルモン」のことです。

つまり、「ヒト成長ホルモン」を口で摂れるサプリメント、ということです!


え、えーとあせる
この説明ではわかり辛いですよね汗汗

 

ヒト成長ホルモン(HGH)というのは、

人の身体と精神にとって非常に重要な役割をするホルモンの一つで、

その機能は多岐に渡ります。

 

挙げるなら

 

「組織の再生」「細胞修復」「骨の強度維持」

「脳機能維持」「酵素生成」「免疫の正常化」

「髪や爪の正常化」「皮膚の正常化」「肌の美化」

「疲労の回復」「エネルギーの生成」

 

多くの分野において重要な役割を持っていることが報告されています。

 

つまり、ヒトの中で美容や体系維持、

あらゆる「若さ」の面で非常に重要な役割を持つホルモンだと言えます。

 

しかし、この「ヒト成長ホルモン」は一般的な条件において20歳をピークに減少し、

それに付随して先ほど書いたような働きは低下していくことが報告されています

 

「組織の再生」「細胞修復」「骨の強度維持」

「脳機能維持」「酵素生成」「免疫の正常化」

「髪や爪の正常化」「皮膚の正常化」「肌の美化」

「疲労の回復」「エネルギーの生成」

 

つまり、肌は荒れやすく、骨ももろくなりやすく、脳機能も低下しやすく、太りやすく、疲れやすく.....と、美容や健康的な暮らしを意識する私たちには大変な問題が起こりやすくなると言えるわけです....あせる

 

このヒト成長ホルモンの分泌をサポートし、ヒト成長ホルモンが十分に分泌されていたころの総合的な「若さ」を取り戻すことが期待できるサプリメントが、このオーラルHGHですビックリマークビックリマーク

 

技術的な話で少し伝わりづらかったかもしれませんが、ようするに....

 

「身体的、精神的面などでの総合的な若さ。」

取り戻すサポートが期待できるサプリメントです!

 

筆者の永松は、この評判については以前から聞き及んでいたのですが、「総合的に若さを取り戻すことが期待できる」という冴えない説明からあまり内容が想像できず、当初サプリナビ公式サイトの解説記事(サプリナビ公式サイトのオーラルHGH解説記事@リンク)では文献などの情報のみを元に解説をしていました。

 

しかし、あちこちから良い評判を聞いたことと、いつもサプリを輸入するのに使っているサイトのポイントが溜まっていたことから試しに1瓶だけ入手してみました

 

それで、飲んでみたレビューです。

 

飲み始めて二日目の朝。

なんだか寝起きが妙にスッキリしていることに気がつく。

 

三日目、手の甲の荒れがかなり収まっていることに気がつく。

 

四日目、肌のノリとツヤがかなり良くなっていることに気がつく。

 

五日目、髪が綺麗になっていることと、仕事中の疲れが少ないことに気がつく。

 

テレワークでしばらく知っている人には会っていなかったのですが、飲み始めて丁度2週間ほどしたころ、職場の人と顔を合わせる機会があり、そこで言われたのが.....

 

「......誰??」

 

私「えっ。」

 

「えっと、なんだか若くなってない!!??」

 

私「えっ、ホント!?」

 

「別人みたいになってるけど!!??」

 

ホントかな?と思いつつ、内心ニヤニヤしながら(もしかしたら顔に出てたかもしれないけど)

次の人と会うと....

 

「......!?!??!??」

 

私「ど、どうしました?」

 

「肌すごく綺麗になってる!何したの!?」

 

自分では別人なほどに変わったつもりは無かったのですが

どうやら他人からはそう見えたみたいです。

 

私にはすごく効果が体感できたサプリメントですビックリマーク

 

このサプリメントを製造しているのは、

読者の皆様にはもはやお馴染みかもしれませんが

アメリカのサファイアヘルスケア社ビックリマーク

 

米国株式市場(NASDAQ)にも上場している大手製薬会社で、工場は日本よりもあらゆる面で規制が厳しいと言われている「米食品医薬品局(FDA)」発行のcGMP(製造品質管理基準)を取得しているとても信頼性が高いメーカーです。

 

このサプリメントはこのサファイアヘルスケア社

「バイタルミー」ブランドとして製造されているサプリメントで、高い信頼性があります。

 

このバイタルミー・ブランドは配合量と価格からの「圧倒的なコストパフォーマンス」と「続けやすい価格」「高い品質」で有名で、日本サプリナビ事業団でも同じ評価をしています。

 

そのバイタルミーブランドの中でも、「バイタルミー・プレミアム」として最上級グレードのサプリの一つにあるのがこの「オーラルHGH」です。

 

解りやすくまとめると

 

「優れた大手製薬会社の自信作サプリメント」

 

です。

 

総合的な若さを取り戻すことが期待できる「オーラルHGH」

 

商品の購入、詳細の確認、レビューの確認はこちら
「(バイタルミープレミアム)オーラルHGH[サファイアヘルスケア社製]」

 

本当に、もっと早く出会っておけば良かったと思うとても優れたサプリメントです。

 

情報が読者の皆様のためになれば幸いです。

 

サプリナビ公式スタッフブログ(Ameba版)では

サプリメントの専門家が最新のサプリメント情報を詳しく解説しています。

 

よろしければフォローをお待ちしていますドキドキ

 

フォローしてね

 

 

文章 著:日本サプリナビ事業団 永松裕子

サプリの検証:永松 裕子

初回投稿日:2020年8月3日

 

※サプリの検証や情報の検証には多くの労力をかけています。無断での記事のコピーはご遠慮ください。