この頃はすべてがレース中心の生活になっていました。
平日に休める仕事も選ばなくてはなりません。
半年くらいの期間でしたが、いろいろな仕事をしました。
まずは造園屋、次に庭石屋、その次は確かガソリンスタンド等々、自動車関連の仕事を探していたんですが、平日休める仕事は見つからなかったですね。
それで結局、食品関連の運送屋に入社しました。

レースの方は今年こそ花を開かせるために、昨年のレース用バイクを売却して、新型のレース用のバイクを新車で購入しました。
生涯2台めの新車です。
支払いの方は足りない分を銀行から借金して、支払ったと記憶しています。

レースの成績ですが、気合を入れて頑張ったおかげで筑波で2回、SUGOで1回入賞したので、来年度から国内A級クラスに昇格できました。
当時一つのレースに400台位がエントリーする中での入賞ですから、まあまあの成績なのですが、優勝できるレベルでないと上には這い上がれないのですよね。
段々と自分の才能に気付き始めている俺でした。

仕事の方はというと、2トントラックから乗り始めて、そこそこ最短で大型免許を取得して、メインは4トントラックでしたが、たまに10トントラックも乗っていました。
何故か、大きいのに乗ると気分が大きくなってしまう自分が居ました。
借金まみれの貧乏人なのに…。

続く…