倉科カナの未来の旦那はこんな人!結婚願望はあるけど、現在は1人時間を堪能中?!

Pocket

高校卒業後から芸能界に入り、ドラマや映画で活躍し、ネット上では『かわいい』と人気の倉科カナさん。

私も倉科さんの活躍ぶりを見ると、その姿に目を奪われてしまうんですよねw

今回は、

・旦那はいない
・結婚願望は?
・竹野内豊さんとの関係は?

など倉科カナさんの結婚にまつわる情報をまとめました!

 

倉科カナに旦那はいない!


引用:Twitter

現在の倉科さんの結婚について調べてみたところ、結婚した、旦那がいるという情報はありませんでした!

ネット上では、倉科さんのかわいさに目を奪われる方が多いようですが今がチャンスですw


引用:Twitter


引用:Twitter

独身の倉科さんですが、過去には結婚の噂が流れたことを皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

噂が出たきっかけはブログ!

先ずはこちら。


引用:ameblo

仲睦まじくおみくじの結果を見ていますね。

倉科さんのかわいらしい笑顔が見えますが、こちらの男性は旦那や彼氏ではなく、マネージャーになります!

良い感じの関係に見えたので驚きますよね!

 

三倉茉奈と勘違いか

倉科さんのことを知る人の中には、倉科さんと三倉茉奈(まな)さんとごちゃ混ぜになってしまう方がいらっしゃったようです。


引用:Yahoo!知恵袋

「カナ」と「まな」で読み方が似ていますもんね。

ただし、結婚したのは三倉茉奈さんであり、倉科さんではありません。


引用:Yahoo!知恵袋

 

結婚願望


引用:Instagram

倉科さんの将来的な結婚願望はあると思います。

イベントでウエディングドレスを着る機会があったのですが、

・ウエディングドレスをきたことで結婚願望が強くなった。
・アットホームな結婚式を挙げたい。
・理想のプロポーズは、寝起きでコーヒーを飲んでいる時、日常の生活で「結婚しよう」とふと言われると嬉しい

と語っていました。

このように結婚に対する思いがある倉科さんですが、調べてみると生まれ育った家庭環境が関係していると思われます。

 

結婚観も家庭環境が影響している!

倉科さんの結婚観は、【つらい時も楽しい時もお互いを支え合える夫婦が良い】と語っています。

この言葉の裏には、倉科さんが賑やかな家庭環境で育ったことが関係してると思われます。

倉科さんは、母親が18歳の時に出産しており、倉科さんの下には妹・3人、弟・1人と4人の姉になり年齢差はこのようになります。

・妹:1歳下、3歳下、6歳下
・弟:19歳下

妹とは物心ついた時から遊びまくったでしょうねw

相当賑やかだったことが想像できます!

ただ、倉科さんが5歳の頃に両親は離婚されていることもあり、どんなことがあってもお互いで支え合える関係を築きたいという思いがあるのではないでしょうか?

 

子供願望

倉科さんの子供に対する思いですが、過去にテレビ番組において男の子と女の子がほしいと言っていたそうですよ。

倉科さんは、過去に子役と共演されており、自身も妹と弟がいることからも子供への思いが強いのかもしれませんね。

 

今後、結婚の可能性が低い理由


引用:Instagram

私は、倉科さんのことを調べてみると今後、結婚する可能性は低いと思います。

現在の倉科さんですが、1人で行動し休みを満喫する機会があるようです。

1人焼肉
1人カラオケ
1人ハワイ旅行

何故1人なのかというと、複数人で行くことでの楽しみを知っているもののスケジュールを合わせるのが面倒に感じるようです。

共感しますね〜w

他にも外出せず夜に写経をやったり、誕生日の日に予定がなかったり1人でいる機会が多いようですよ。

色々と面倒に感じることがあるのかもしれませんが、友達がいないというのを公言しておりそういったことも関係しているのかもしれませんね。

しかし、そんな倉科さんでもハワイに行った際に料理に対してフランベしてもらった時が辛かったようで、周囲は家族連れやカップルで来ているにも関わらず、倉科さんは1人という状況だったからでした。

こういったのを聞くと、いづれは熱愛報道が出てもおかしくないと思いますが、1人時間を満喫できているとなると他の人がその中に入るということに倉科さん自身が抵抗を感じる可能性があるので、結婚する可能性は低いのではないでしょか?

 

未来の旦那像を推察!

人生は、どこでどんな出会いがあるのかは誰も想像できないと思います。

私は、倉科さんが結婚する可能性は低いとみていますが、もしかすると急に熱愛・結婚の報道が出るかもしれません。

ここからは、倉科さんのタイプと恋愛観から未来の旦那像を推察してみたいと思います!

 

好きなタイプ

倉科さんの好きなタイプは、

・真面目
・筋が通っている
・魅力的な人

になるようですよ。

真面目な人というと、ルールを守ったり、嘘をつけない、容姿で言うなら黒髪で、といったところでしょうか?

また、筋が通っているとなると自身が言ったことを貫いたり、行動と言動が一致している人ということだと思います。

倉科さんは、舞台稽古で先輩に対してちゃんとできていないと思ったら注意するなど正義感がある方のため、自身と似たような人柄を持つ男性に惹かれるのかもしれませんね。

 

恋愛観は自分を受け止めてくれる人!

倉科さんは、相手を選ぶ上でも「大ざっぱな自分を受け止めてくれる人」が良いそうです。

倉科さんは、恐らく多くの人からすると予想しないような一面を持っていると思うのでそういったところを受け入れてくれる人が良いということなのかもしれません。

・自宅の電話を壊す。
・用事がない限り、外出しない。
・部屋着が可愛くない。スボンに穴が開いていることがある。
・冬は、ちゃんちゃんこにちょんまげスタイル。
・部屋着でベットに寝るのはOK。

私は、意外な一面だと感じますが表舞台のような姿を私生活で実践されると気疲れしたりして長期で見ても息苦しさを感じると思うので、こういった大ざっぱな一面を知ると人間らしさを感じました!

仕事で頑張っている姿だけでなく、「1人の女性」、「1人の人間」として受け止めてくれる男性を求めているのではないでしょうか?

 

結論:器が大きく、軸がある男性

いかがでしたでしょうか?

倉科さんの未来の旦那像は、私の中で【器が大きく、軸がある男性】だと思いました!

人は、第一印象が良くてもずっと一緒にいると想いもよらない一面が出てくると思います。

さらには、その時々の欲や情報によって自身の考えに変化が及ぶことだってあると思います。

そんな時でも自身を律しつつも、相手のことを受け入れ優しく見守ってくれる男性こそが倉科さんには良いのではないでしょうか?

 

倉科カナは出産していない!


引用:Instagram

倉科さんは、現在、結婚しておらず独身となります。

そんな倉科さんですが、出産についても情報がないため、出産していないと思われます。

ただ、倉科さんのブログでは出産に関する記事が投稿されているため、もしかすると「えっ?出産したの?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、出産したのは妹のようです。


引用:ameblo

世の男性の中には、思わず目を疑ったかもしれませんねw

 

倉科カナの出産が話題になったことも

倉科さんは、『出産』に関して出演されたドラマ「残念な夫。」においてネット上で話題になりました。


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

出産を経験されていない中で、視聴者の心を動かしているというのはプロ中のプロと言っても過言でないかもしれませんね。

 

妊娠の噂が出た理由2選!


引用:Instagram

妊娠はしていない倉科さんですが、倉科さんの妊娠について気にされている方がいらっしゃるようです。


引用:Google

何故このように思われる方がいるのかについて調査してみました!

 

①<ドラマ>

倉科さんが出演するドラマでは、度々どんな状況であれ『妊娠』が話題となっているため、それが関係していると思われます。

ドラマ名 話題内容
「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」 出演されている女優・清野菜名さんがドラマ放送期間中に妊娠を発表。
「赤ちゃん縁組」 思いがけない妊娠を通じ赤ちゃんとの向き合い方や育て方が描かれている。

こういったことから倉科さんのプライベートと連想されている方がいらっしゃるのかもしれませんね。

 

②<アメトーク>

バラエティ番組をきっかけにネット上では倉科さんの妊娠を気にされる方がいらっしゃいました!


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Yahoo!知恵袋

しかし、この件以降に倉科さんの妊娠に関する報道がないことやドラマやバラエティー番組出演時にお腹の変化など話題になっていないことから噂止まりと考えて問題ないでしょう!

 

竹野内豊との結婚の噂は終わった!


引用:InstagramInstagram

倉科カナさんと竹野内豊さんは、2018年夏頃に破局したそうです。

結婚間近と噂になっていたカップルなだけにビックリされた方も多くいるのではないでしょうか?


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

というよりは、別れたことによりどちらかと付き合いたいという声が多かったですw

この件に関して、双方の事務所はそれぞれから報告を受けていることを明かしています。

 

竹野内豊と破局理由の噂3選


引用:InstagramInstagram

それにしても、倉科さんと竹野内さんは何故破局したのでしょうか?

・ゲイが関係?
・当時、結婚しなかったのは周囲の目が関係!
・折り合いがつかなかった

この3点が疑惑となっています。

 

①ゲイが関係?

実は、竹野内さん、バラエティ番組でゲイ疑惑が出ていることを受け止めるような発言をされていました。


引用:Twitter

また、イタリアで女装していたのを目撃されているゲイ疑惑が浮上している俳優さんとデートしているところが目撃されたそうです。

他にもゲイの聖地である新宿2丁目界隈で人気な存在なんだとか。

しかし、どのような人と関わろうと仕事の付き合いだったり、気心知れる存在だったりとゲイであると言うには情報が少なく信憑性がないと思います。

なので、竹野内さんがゲイであるかについては真偽不明といっても良いのではないでしょうか?

 

②当時、結婚しなかったのは周囲の目が関係!

竹野内さんは、自身のファンが減ってしまうことを恐れて結婚へ踏み込めなかったと思われます。

過去に福山雅治さんや西島秀俊さんが結婚された際、衝撃的すぎたのかOLの方達が出社しなかったという社会的現象が起きました。

福山さんに関しては、結婚後、お仕事が物凄く減ったようでこういった事態を免れたいという思いがあった可能性があります。

実際に世間の声を見てみると、破局について嬉しさを感じる声があるのも事実です。


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

それだけ竹野内さんは、世間の方から超絶人気を誇る男性俳優だということがわかりますね!

 

③折り合いがつかなかった

倉科さんと竹野内さんは、将来の歩み方で折り合いがつかず破局したというのが大きな理由だと思われます。

別れを切り出したのは、倉科さんからのようでその理由は、30歳までに結婚しようと思っており結婚について竹野内さんと会話を進めようとしたのですが上手く進まなかったのです。

破局した当時の年齢は、

倉科さん:30歳
竹野内さん:47歳

になります。

倉科さんは、年齢や周囲の変化から焦りがあったのかもしれませんし、竹野内さんは結婚という形よりはお互いを高め合える存在を求めているという情報もありました。

そのことから、双方の結婚に対する考え方にすれ違いがあったといえるのではないでしょうか?

 

ちなみに、破局理由の噂に挙がった3つについてですが、やはり竹野内さんが倉科さん以外と結婚しない理由にも挙がっていました。

竹野内さん自身も何か戸惑い見たいのを感じているのかもしれませんね。。。

そんな竹野内さんですが、もし結婚するならどんな人なのでしょうか?

気になる方は、是非こちらもご覧ください!

竹野内豊が結婚しない5つの疑惑を徹底調査!今後、結婚する可能性は20%!?

 

当時の熱愛報道


引用:Instagram

倉科さんと竹野内さんの交際が発覚したのは、2014年10月頃になりますが、実際に交際がスタートしたのは2013年秋頃のようです。

竹野内さんが都内の倉科さんマンションを行き来したり竹野内さんの車の助手席に倉科さんを乗せたりしていたそうです。

2人は、2012年放送のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことをきっかけに2014年に付き合い始めたそうで、事務所を通じてコメントされています。

<竹野内さん>


引用:スポニチ

<倉科さん>


引用:スポニチ

その後、2014年に建てた豪邸で半同棲生活を送っていたとのこと。

結婚発表のタイミングは、

・倉科さんの誕生日である12月23日
・竹野内さんの誕生日である1月2日
・共演したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の最後の放送日である6月22日

が有力視されていましたが、最終的には結婚報道は出ることなくピリオドが打たれました。

 

倉科カナは竹野内豊のどこが好きになった?


引用:Instagram

倉科さんの好きな男性のタイプは、

・真面目
・筋が通っている
・魅力的な人

というのでご紹介しましたよね!

倉科さんは、人柄重視な女性だと思いますので竹野内さんの性格を調べてみました!

・真面目
・優柔不断

という一面を持っているようですよ!

しかも、天然さも兼ね備えているとか。

竹野内さんは、年齢を重ねてもその老いを感じさせなイケメンで男らしい俳優だと思います。

もちろん、そういった容姿に惹かれたと思いますが、真面目さがにじみ出る方だと思いますので、倉科さんは竹野内さんの真面目さ、さらにはそれとギャップのある天然さにも魅力を感じたのではないでしょうか?

 

復縁の可能性は?


引用:Instagram

今後の復縁の可能性は低いのではないでしょうか?

倉科さんと竹野内さんですが、付き合っていた頃は3回破局の可能性があったようですがその修羅場を乗り越えてきました。

しかし、2018年夏頃に破局してしまいましたが、その理由は竹野内さんが結婚へ踏み切れなかった点が有力です。

竹野内さんは、このまま独身で生涯を終える可能性がある点について少々寂しさを感じている様子のようですので、結婚の可能性はありそうですがその相手が倉科さんというと難しいでしょう。

というのも、倉科さんは筋が通っている男性を好むため、ここで万が一、ドラマ共演等で一緒に時間を共にすることがあっても当時の竹野内さんを知っている分、付き合う可能性はあっても結婚へ踏み切れるかというと別の男性を選ぶ可能性があると思います。

それに、倉科さんは子供が欲しいという思いがある可能性がある為、自身と年齢の近い男性と一緒になった方が授かる可能性は高いと思います。

このようなことから、私は倉科さんと竹野内さんの復縁の可能性は低いと思います。

 

過去に熱愛が噂になった男性3選


引用:Instagram

最後に過去の倉科さんの熱愛報道で噂になった男性を紹介していこうと思います!

・高良健吾さん
・深澤辰哉さん
・一般男性

 

①高良健吾


引用:Instagram

倉科さんと高良さんは、共通点があることから双方で気になる存在だったとか。

・同じ時期に芸能活動を始める。
・出身地が同じ熊本県。

そんな2人ですが、2016年4月に発生した熊本地震からの復興を願って作られた復興支援ドラマ「ともにすすむ サロン屋台村」で初共演しました。

その際、2人は双方に対してこのようにコメントをしています。

<高良健吾さん>

・存在は知っているのに会ったことがなく、今回がはじめまして。その方と一緒に仕事できるのは嬉しい。

・お互い高校生の時にこの仕事を始め、熊本と東京を行ったり来たりしていた。一緒に夫婦役で芝居できて、それは縁だと感じている。

<倉科カナさん>

・私も本当に嬉しくて

・同志のように思っているのに、なかなか会えないもどかしさ(笑)。初めて共演できたのが熊本がつくるこの作品で、夫婦役で。すごく意味があるというか、とても嬉しかった。

地元や芸能活動を開始した時期が同じということもあり、初共演できたことでそれぞれの嬉しさがにじみ出ていますね。

ただ、ドラマ共演後、2人の関係性に関する報道はないため、熱愛や結婚などにつながらなかったと思われます。

 

②深澤辰哉

ジャニーズグループのSnow Man・深澤辰哉さんは、倉科カナさんに一目惚れしたことをバラエティ番組で公言しましたw


引用:Twitter

倉科さんと深澤さんは、ドラマ『花のズボラ飯』で共演されました。

深澤さんは、その時の倉科さんに胸キュンしたようですよ!

しかし、その後、2人に関する報道はないので熱愛などに発展しなかったと思われます。

それに、深澤さんはジャニーズグループに所属していることからファンの存在も気になるところだと思いますので、公言できても思い切って男女の関係になるのは難しいのかもしれませんね。


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

 

③一般人

倉科さんは、2019年9月頃に引っ越しをされました。

その後、倉科さんの愛犬をイケメン男性が散歩しているという目撃情報が挙がったのです!

しかし、この後、関係が発展したという情報はありませんでした。

友人など男女の関係以外の関係性を持つ男性だったのかもしれませんね。

 

世間の声


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    PAGE TOP
    error: Content is protected !!