私は、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートを実際に入手したのがキッカケで、米国株式投資を始めました。

 

有難いことに、地味にですが、運用資産が増殖中です。

 

 

 

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」の評判や口コミの情報を調べている方は、この記事を丹念に読まれることをおススメします。

 

可能な範囲で、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」について、ネタバレします。

 

 

OXFORD clubの無料メルマガを購読すると、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートがプレゼントされます。

 

 

 

 

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートで紹介される6銘柄は、配当貴族のような永久配当株です。

 

だから、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」を購入して、長期間保有していれば、資産は自然に増加していきます。

 

こんな楽な投資ってありませんよね。

 

永久に持っておきたい6つの高配当米国株の銘柄を公開

永久に持っておきたい6つの高配当米国株の銘柄は、Oxford Clubのホームページ上でも公開されています。
 
ですから、無料メルマガに登録しなくても、知ることができます。
 
ですから、ここでも、永久に持っておきたい6つの高配当米国株の銘柄を公開します。
 
永久に持っておきたい6つの高配当米国株は、高配当というだけでなく、6つの銘柄は、永久増配株です。
 
 

AbbVie (NYSE:ABBV)

アッヴィ (NYSE: ABBV) は バイオ医薬品開発の世界的大手企業で、133年以上の歴史を有するヘルスケア企業アボット・ラボラトリーズ社から分社化する形で2013年に誕生しました。

 

同社は、医薬品および治療薬の研究、開発、製造、商業化および販売を行っています。年間売上高が10億ドル以上の代表的な医薬品としては、関節リウマチ薬の「ヒュミラ®」「リンヴォック®」、乾癬治療薬の「スキリージ®」、がん治療薬の「イムブルビカ®」「ベネクレクスタ®」、化粧品の「ボトックス®」、神経治療薬の「ボトックス®」、アイケア製品の「レスタシス®」があり、その他にも様々な治療カテゴリーの製品を提供しています。

Lazard (NYSE: LAZ)

ラザード (NYSE: LAZ) はニューヨークに本拠を置く、170年の歴史をもつ世界的な名門投資銀行で、資産運用サービスおよび金融助言サービスを展開しています。
 
同社は世界25か国40都市に拠点を置き、70か国以上の顧客にサービスを提供しています。企業、機関、政府、個人などを対象に資産運用サービスを提供するほか、M&A、経営戦略、組織再編・資本構成、資本調達、コーポレートファイナンスに関する助言を行い、事業会社や金融機関の合併・再編の際には人材を送り込み、内部からの顧客支援も行っています。
 

Raytheon Technologies (NYSE:RTX)

 
レイセオン・テクノロジーズ (NYSE: RTX)は、主に防衛関連について、電気システムからミサイルシステムまで幅広い商品とサービスを提供しています。同社は2020年4月に、ミサイルシステムのほか、ヘリコプターからエレベーターまで幅広く扱うユナイテッドテクノロジーズ社と、軍需関連企業のレイセオン社が合併して誕生しました。合併に伴い、ヘリコプターやエレベーター事業(世界最大シェアのオーチス社)は分離されました。
 

Eaton Corp. (NYSE:ETN)

 
イートン(NYSE: ETN)は、1911年創業の電力管理会社です。顧客が電力を管理するのに役立つ電気機器や配線装置をはじめとして、航空宇宙分野の燃料および空気圧システム、パワー・トレインシステム、車両の電気および電子部品およびシステム、および電気自動車のパワーエレクトロニクスや電力システムなど、その他何千もの製品を製造しています。およそ8万5,000人の従業員を抱え、世界175か国に及ぶ顧客に商品・サービスを提供する巨大な事業を展開しています。
 

BCE (NYSE:BCE)

 
BCE (NYSE: BCE) は、ケベック州ベルダンに本拠を置き、カナダの家庭およびビジネス向けに通信サービスを提供しています。カナダ人口の約99%をカバーする無線ネットワークとカナダ世帯の約75%への光ファイバーネットワークを持ち、電話及びインターネットとテレビ事業を展開しています。年間売上高は235億カナダドル(2兆5,850億円;110円/カナダドル換算)ほどです。
 

Enbridge (NYSE:ENB)

 
エンブリッジ (NYSE: ENB) は、カナダのアルバータ州カルガリーに本拠を置き、エネルギー輸送および配給などを行っています。主力事業は原油などの液体パイプライン輸送、天然ガスパイプライン輸送および天然ガス貯蔵と分配施設の運営ですが、風力および太陽光の再生可能エネルギー発電事業も展開しています。2021年の売上高は470億カナダドル(5兆1,700億円;110円/カナダドル換算)ほどです。
 
 

永久に持っておきたい6つの高配当米国株を入手すれば、あなたには明るい未来が待っています。

 

年金2000万円不足問題に必要なのは、2000万円の貯金ではありません。

 

毎年60万円に配当収入を得られる600万円の資産をもつことです。

 

 

日本人の平均寿命は、これからも延びます。

 

2000万円の貯金を取り崩しながらの年金生活って、正直悲しいです。

 

 

でも、毎年60万円の配当収入があれば、何歳まで生きても大丈夫。

 

年金と配当収入で、つつましく暮らしていけます。

 

 

 

 

永続的に増配を継続する銘柄に投資すれば、10年後に、配当利回り10%を達成することは、物凄く現実的な数字です。

 

毎年継続的に増配する企業に投資すれば、黙っていても、毎年、受け取る配当金が増加していきます。

 

そして、10年後には、配当利10%になります。

 

 

 

例えば、配当利回り4%の株を100ドル購入します。

 

その時に、配当金は4ドルです。

 

その企業が、4ドルを継続的に増配したとします。

 

そうすると、10年後に受け取る配当金は、4ドル+0.4ドル×10年=8ドル

 

 

もし毎年4ドルではなく、10%の増配を10年間継続すれば、複利効果で10年後に受け取る配当金は、もう少し増加します。

 

1年目は40ドルだった配当金は、10年目には10ドルになります。

 

あなたの投資金額は、100ドル。

 

 

 

 

毎年、継続的に増配するような企業の株価は、もちろん上昇します。

 

最初の100ドルだった資産は、もっと増えているはずです。

 

ですが、そこで、株を売ることはしません。

 

企業は、増配を続けている間は、ずっと株を保有します。

 

ずっと株を保有しているだけで、受け取る配当金はどんどん増加していきます。

 

 

 

短期間で大きく資金が増える投資手法ではありませんが、堅実でとても安全な投資手法です。

 

 

これなら、長生きしても安心です。

 

 

 

あなたは今、人生の岐路に立っています。

 

貯金は使えば減っていきます。

 

ですが、毎年10%の配当収入を生む600万円の資産は減りません。

 

それどころか、配当収入は、少しづつですが、毎年増加していきます。

 

 

 

永久に持っておきたい6つの高配当米国株のネタバレ

 

ですが、重要な注意事項があります。

 

この重要な注意事項は、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートの最初に記されています。

 

 

実は、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートは、OXFORD clubの無料メルマガを購読しなくても、下記から閲覧することができます、

 

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」

 

もし、あなたがすでに、「適切な資金配分」「ポートフォリオの作り方」「損失を最小限にするためのルール」などの投資戦略に関する情報を持っているならば、OXFORD clubの無料メルマガを購読する必要はありません。

 

でも、少しでも不安があるなら、OXFORD clubの無料メルマガを購読して、「適切な資金配分」「ポートフォリオの作り方」「損失を最小限にするためのルール」などについて、もう一度学び直すことをおススメします。

 

実は、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートを入手して、6銘柄を購入するのは止めた方がいい理由が、もう一つあります。

 

あなたは、永久配当銘柄が、永久に配当を継続できると信じますか?

 

たしかに、ある程度の期間は、配当を継続できると信じます。

 

ですが、永久ってことは、ありえないと思いませんか?

 

ここで、極秘情報を公開します。

 

 

事実、私が購読しているOXFORD インカムレターでは、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートで紹介」されている6銘柄のうち1銘柄が、推奨から外れました。

 

これは、つい最近のことです。

 

2021年8月6日のことです。

 

 

にもかからわず、2021年8月8日時点で、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートの6銘柄の中に、OXFORD インカムレターで推奨された銘柄は掲載されたままです。

 

ですから、近いうちに「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートの6銘柄の情報はアップデートされるはずです。

 

 

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートの6銘柄は、OXFORD インカムレターの情報の一部が無料で公開されています。

 

だから、非常に価値の高い情報なのですが、その後のフォローまでは、さすがにしてくれません。

 

 

自分で、銘柄の財務諸表を分析して、減配される前に保有株を売却すれば、なんの問題もありません。

 

あなたに、それができますか?

 

私には、とっても無理です。

 

だから、私は、OXFORD インカムレターを有料で購読することにしました。

 

OXFORD インカムレターの年間購読料は、わずか9,800円(税抜)です。

 

OXFORD インカムレターでは、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートで紹介されているような永久配当銘柄だけでなく、少しリスクの高い高配当銘柄も紹介されます。

 

とても、良心的な価格設定です。

 

OXFORD clubの無料メルマガを購読して、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートを受け取ったら、OXFORD インカムレターを購読されることをおススメします。

 

無料メルマガに登録すると、OXFORD インカムレター購読のオファーがあります。

 

 

 

OXFORD clubの無料メルマガを購読すると、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートがプレゼントされます。

 

米国株式投資との出会い

 

ネットサーフィンをしていたら

飛び込んできたのが、

 

日本人が知らない年4回、

6つ合わせて年24回の配当収入

 

というキャッチコピーが飛び込んできました。

 

もともと、株式投資には興味があったし、

株式投資ではなく、株式トレードをしていたので、

思わずクリックしました。

 

そしたら、

 

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」

 

という特別レポートがプレゼントされるとのこと。

 

無料なんだし、興味があったので、

無料メルマガに登録することに。

 

その無料メルマガは、OXFORD clubといいます。

 

OXFORD clubから配信されるメルマガを読んで

米国株式投資を始めることにしました。

 

そして、日本株のトレードはやめることにしました。

 

 

無料メルマガを読んだだけで、どうしていきなり米国株式投資を始めることができたのか?

 

OXFORD clubでは、高配当銘柄を購入し、

ずっと持っておく手法が紹介されます。

 

米国株投資の魅力は、

高配当銘柄が多く、

しかも長年にわたって

増配してる企業が多数存在すること。

 

継続的に増配を実施している成長企業の株を持っていれば、配当利回りは時の経過とともに増加します。

 

 

 

そして、受け取った配当は再投資します。

 

いわゆる複利の力を利用します。

 

下記のグラフは毎月1万円ずつ積み立てて4%の複利運用した場合の資産の増加額を示したグラフです。

 

  10年後 20年後 30年後
配当再投資 1,472,499 3,667,747 6,940,495
貯金 1,200,000 2,400,000 3,600,000
  1.2 1.5 1.9

 

注目して欲しいのは、運用年数が長くなるほど、資産の増加スピードが増していくことです。

 

それは、わかったよ。

 

でも、どの銘柄を買えばいいのかが

わからなければ、米国株式投資はできません。

 

いくら、株式投資に興味があるからといっても、

無料メルマガを読んだだけで

買う銘柄を自分で選ぶことができません。

 

自分で高配当でかつ増配する可能性が高い企業を探すことはできません

 

 

 

でも、OXFORD clubの中で

銘柄を教えてくれるサービスが

紹介されてたんですね。

 

詳しいことは、無料メルマガに登録してもらえばわかるのですが、

年間10,000の購読料で、毎月推奨銘柄が配信されます。

 

だから、何を買えばいいかについて

自分で研究する必要はないんですね。

 

だから、米国株式投資を始めることができました。

 

もちろん売却の指示もだしてくれます。

 

基本、長期投資なので、月1回のレポートでも十分です。

 

それに、損失を総資金の1%以内に抑える方法もわかります。

 

だから、全然怖くないんです。

 

 

無料メルマガに登録するとプレゼントされる「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」がプレゼントされます。

 

だから、わざわざ有料の情報を購入したくないと思いますよね。

 

でも、それだと出口がわかりません。

 

永久に持っておくといっても、企業の成長に陰りがみえたくれば、永久に保有しておくわけにはいきません。

 

あなたには、それを判断することはできませんよね。

 

だから、有料で情報を購入することをおススメします。

 

 

 

あなたも、米国株式投資を始めてみませんか?

 

まず、手始めに

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」

という特別レポートを無料で入手してみませんか?

米国株式投資に必要な基礎知識を無料で習得できます。

 

下記をクリックして、無料メルマガに登録して下さい。

 

最初は高配当株式投資だけのつもりでした。

 
最初は高配当株式投資だけのつもりでした。
 
でも、それだど時間がかかるんですよね。
 
若いかたなら、毎月少しずつ、高配当株式に投資していけば、10年後・20年後・30年後には、配当収入は相当な金額に膨らんでいくはずです。
 
それでも、5年後・10年後には、ある程度の配当収入が見込めます。
 
そう思って、推奨される高配当株式を購入しまじめました。
 
でも、もっと早く資金を増やす方法が紹介されました。
 
もちろん、無料ではなく、有料で情報を購入する必要があります。
 
幸い、多少の余裕資金もあったので、思い切って有料の情報を購入しました。
 
 
 
で、今ではオプション取引もやっています。
 
オプションの価格って、現物株に比べて、大きく変動します。
 
1カ月もたたないうちに、オプション価格が2倍以上になった銘柄もあります。
 
これなら、高い情報料も回収できそうです。
 
 
 
すべては、下記の無料メルマガに登録したことで、始まりました。