みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 蝕脳用語太平洋戦争を止めない愚民共。 】

 大東亜戦争を太平洋戦争。

 戦前日本は軍国主義で悪。

 植民地支配で悪い事をした。

 アジアを侵略した。

 侵略戦争をした。

 日本軍悪。

 戦争開始したから日本悪。

 日本の戦争悪。

 まんまと米英白人、朝鮮人、異民族の立場に立つ左翼に踊らされた間抜け共。狂気の人種差別白人と対決する現実が見えない馬鹿。狂気の白人共の蹂躙を止めさせる戦争は避けられない、領土・植民地拡大、生存闘争、縄張り争いを行っていると気付かない低い知能。我らの聖戦を悪とする蝕脳された劣等民族。どこまで馬鹿なのか。

 いつまで低IQ馬鹿劣等民族戦後日本人やっているのか。いい加減、目を覚ませ。

 相互に民族の独立、存続を認め合う右翼的世界平和ではない世界。白人共が戦前有色人種に何をしたか、分からない、知らない、忘れさせられる最悪なまでの愚劣民族。それが現在の戦後日本人。左奔人、愚奔人と書き、日本人と書きたくないが、伝わらない危険があるので戦後を付け、日本人と書く。

 南北アメリカ、ハワイ、ニュージーランド、オーストラリア、シベリアに白人が住み着いている。白人侵入以前に住んでいた有色人種は大量殺戮されたり、土地を奪われ、やせた土地に追いやられ、滓女は糞白人の雑種を産み、少数民族化している。戦前、有色人種地域はほぼ白人の植民地で蹂躙支配されていた。有色人種最強民族、日本には極悪狂気のアメカス軍が侵入している。この現実すら見えない、見ない、知らず、日本軍悪、戦前軍国主義で悪等とまんまと白人、ニダに踊らされる馬鹿、低IQ、間抜け、愚民、劣等民族、ゴミ、滓、屑の戦後日本人共。

 大東亜戦争を太平洋戦争と言う。太平洋戦争はアメカス、左翼に由る蝕脳用語であり、踊らされている間抜けを意味する。それは独立・自由の破壊も意味する。別宮暖朗と言う馬鹿がいる。こいつ兵頭二十八に言われているのに大東亜戦争を使わず、太平洋戦争をやめず、太平洋戦争と言い続ける。頑な。執着。狂気。英米に好意的で、自由を知った兵は強い等と意味不明な事を書く馬鹿、低IQ大東亜戦争を戦った現実。太平洋戦争を戦った現実は存在しない。太平洋戦争は戦後侵入する独立・自由を奪うアメカスの強制に由る用語、左翼用語、蝕脳用語である現実。太平洋戦争は使うのは非常にまずいと気付かない馬鹿、低IQ別宮。指摘されてもすぐに直さない異常な別宮。すぐにやめず頑なに使い続ける別宮。こういうのがいるから、力で解決するしかないではないかと絶望する。自分のやり方に固執し、批判してもやめない。これでは個人を超え、集団の為に議会で話し合い、多数決する議会制民主主義は成り立たない。その後別宮がどうなったかは知らない。2011年頃までの話。

 太平洋戦争は絶対に認められない。大東亜戦争が正統。太平洋戦争を使った場合、制裁。我ら、民族、正統日本の立場に立つ言葉ならば、大東亜戦争以外も肯定。白人征伐。極悪、狂気の人種差別白人天誅戦争。こんな名称もいい。

 勘違いしているのがいるが、我らはアジア、太平洋、有色人種地域から白人を駆逐する必要があり、有色人種がどうなろうと気にしない。その地域に白人の拠点があると、そこを拠点に日本領域に接近してくる危険がある。その地域の資源が白人に確保されると白人が強化され、日本領への攻撃、侵入の攻撃力になる危険がある。それで、白人の植民地を全て消すか奪う。白人をヨーロッパに押し戻す。アジアの解放、有色人種の立場に立つ、人種差別反対は、あくまでも日本の存続、独立、安全を踏まえたもので、白人の手下になる、滓有色人種等征伐対象。有色人種は日本に協力するのが正当。大東亜共栄圏、アジアの解放は戦時宣伝。有色人種が対白人戦に突入する為の下拵えに決まっているだろう。それで何も問題ない。私が統治者でも同じような宣伝をしていた。白人に蹂躙支配された有色人種が白人へ反撃する様にあらゆる工作を行う。それは日本・自民族の存続、独立、勝利、繁栄、安全の為に。その為に白人の手下になる滓有色人種には容赦しない。その地を日本の植民地にする。

 私が小学生の頃、アメカスの土地はインディアン諸族の土地、白人が住んでいるのはおかしいと思っていた。原爆使用し、侵入しているアメカスへの憎悪を滾らせていた。東南アジアで白人の軍と戦闘しているのは糞白人が占領しているからではないかと思っていた。植民地を広げ、有害な異民族を容赦なく殺戮していくのは当然と考えていた。戦前日本が悪、狂気は頭がおかしい、狂っていると思った。正しい戦争、政治はなんだとふと思い、歴史を読み始めた。本を読みまくった。親父が揃えた本が良かった。戦前世代が書いた本で、意外かもしれないが、日本、自民族の立場に立ち、書いていた。左翼蝕脳が弱いか、全くされていない、戦前の意識を持っているのが多かった。左翼蝕脳された馬鹿もいたが、それは少数派だった。

 小学生の馬鹿ガキ如きが気づいた事に気づかず、狂った事を植えつけられ、日本軍悪、植民地支配で悪い事をした、侵略戦争と、まんまと踊らされる。宣伝、工作にすぐに踊らされる愚民共。最近の染髪、主に白人の色、その他でもほぼ同じ色、一部分だけ染める、入墨、ピアス、クリスマス、ハロウィン、ウクライナ支援、ウクライナ避難民受け入れ肯定、ロシア悪、安倍国葬肯定等この劣等民族化した戦後日本人は独立・自由を無視、容易に踊らされる傾向が強い。外部、他者、異民族、異民族の立場に立つ左翼、馬鹿、低い知能、自己満足、愚民、劣等民族、糞食い、親米、親白人、親黒人、親ニダ、世界市民主義、国際主義、マスゴミネトウヨ、自由移民党、拝外、邪悪、異端、異質、異物、余所者、工作員、の影響遮断、束縛排除、排斥で排外、排他。動物である人としての理により決定ができない。異民族と異民族の立場に立つ左翼を徹底排除し、独立していれば弊害はないが、独立を失うとたちまち、束縛される。踊らされる愚民。墓穴を掘り、破滅、弱体化、敗北、滅亡に追い込まれる衆愚政治に陥る。愚民の割合が多い劣等民族状態。

 この程度の劣等民族に議会制民主主義は不可能である現実。いい加減現実を直視すべき。マスゴミ等左翼が否定的に取り上げる戦前の非国民と烙印を押し、鬼畜米英、軍国主義に加担し、滅私奉公等を行ったのはすぐに見聞きした悪影響を受け、踊らされる、染髪、ピアス、ロシア悪の愚民共ではないか。この馬鹿共はすぐに今、見聞きした事に踊らされる。時代、状況が変われば、すぐに掌を返す。極右工作が順調に進めば、左翼が忌み嫌う極右化する危険がある!今のうちに日本社会を“独理化”しないとまずいのではないかマスゴミ、民主主義を尊重する連中共

 ウクライナ支援、ロシア悪で国際資本主義に指導されているのが明らかになったマスゴミ共。排外、排他の独立状態で理に由り決定するのは英米等に怒られるからマスゴミは絶対にこの方向には進むわけがない。民主主義を尊重すると強調する連中も民主主義を破壊しているマスゴミ、踊らされる愚民、アメカス、ニダ、左翼共をさほど敵視していいない。統一教会に異様な繋がり、関わりがある邪悪な壺自由移民党を敵視する程度。独立状態でなければ、純度の高い、純粋な民意が反映されず、議会で話し合い、多数決しても無駄、意味がない。民主主義が崩壊し、守れないにも関わらず、民主主義の敵、マスゴミ、異民族、左翼、馬鹿共を全く敵視しない。民意・民主主義に関心がないとの証。

 さっと記す。

 自民族が植民地を広げるのは善。異民族が植民地を広げるのは悪。

 自民族が異民族を支配、殺戮、蹂躙、従属させるのは善。異民族が自民族や異民族を支配、殺戮、蹂躙、従属させるのは悪。

 自民族が勝利するのは善。異民族が勝利するのは悪。

 自民族が敗北するのは悪。異民族が敗北するのは善。

 自民族が異民族に殺される、土地を奪われる、被害を与えられる、独立を奪われるのは悪。異民族が自民族や異民族を殺す、土地を奪う、被害を与える、独立を奪うのは悪。

 自民族が異民族に戦争犯罪を行うのは何も問題ない。異民族が自民族や異民族に戦争犯罪を行うのは悪。

 自民族が異民族に原爆使用するのは何も問題ない。異民族が自民族や異民族に原爆使用するのは悪。

 自民族の生存、存続、独立、安全、勝利、繁栄を損なう全てが悪。それを行う異民族は悪。

 戦前、極悪、狂気の白人共が蹂躙支配する世界では国際法はあっても敗者や有色人種、劣勢には適用されない不公平、差別的な世界。主に英米戦争犯罪を行おうと、なかった事になる。気にされないどころか、美化正当し出す。狂っている。幕末から、白人のやり方を真似し、国際法を学び、守ったが、昭和初期、国際法を無視する戦犯蒋介石英米が支援し、英米共も無視した事で、日本も無視するようになった。当たり前ではある。所詮、国際法を守ろうと、人種の壁は絶対に超えられない。守っても意味がない。勝てば国際法に反する事をしてもいいらしい。昭和初期、日本は白人が勝手をできる狂った世界を覆す革命勢力と変化した。革命戦争を戦っている。白人共が設定した法、秩序は否定するのは当たり前。大東亜戦争は極悪、狂気の人種差別主義白人の世界支配を覆す革命戦争と、高い知能があれば見抜ける。最も古い黄色人種の一派、民族の存続、独立が目的に由り、この革命戦争が目標として繋がる。

 我ら・民族・日本人・正統継承者、正統成員は国家を超える原始からの生存闘争、縄張り争いを戦っている。これを引き継いでいるから日本人・保守主義民族主義、右翼と言える。引き継いでいないのは日本国民、左翼でしかない。これに気づかないのは知能が低いか、踊らされているか、強力な蝕脳されているのが原因。信用できない危険人物。

 民族間の関係は個人の関係とは違う。数万年前から始まる民族と数十年程度しか生きられない個人。その個人は民族に含まれる。民族が滅ぶ、異民族に蹂躙される、支配されるとその民族の成員である個人も生きられない、死ぬ、蹂躙、支配される。民族を個人に置き換える、勘違いするのがたまにいるが、全く存在が違う。存在の重さが違う。高い知能ならば納得できるだろうが、ネトウヨ、親米カルト、愚民共は知能が低いので、大規模な事、複雑な事に頭が耐えられず、個人、せいぜい国家しか意識できない。規模が大きすぎて民族が意識できない。個人、国家を遥かに超える民族の尊さを見抜けない。最悪の場合、民族の存続、独立の為に、その成員、個人が捨て石になる。いかなる理由があろうと、異民族が自民族の存続、独立を奪う悪行は認められない。それは絶対的な悪。あらゆる手段を使い、悪行を阻止する。

 これを否定する低IQ馬鹿劣等民族戦後日本人がいるとは思う。それは自分、自分の親兄弟、自分の子孫等の生存、存続、独立、安全、勝利、繁栄、成功、幸福の否定。自民族の中に自分、自分の親兄弟、子孫が含まれている。国籍を変えようと絶対にこの繋がりは断ち切れない。インディアン狩り、反ユダヤユダヤ狩りでは国籍関係なく、民族を踏まえやられた。当時インディアンに国籍はないし、近代以前のユダヤ人にも国籍はない。国籍採用後、ユダヤはドイツ、フランス、ロシア、オーストリア等の様々な国籍。黄色人種差別、日本人差別、日本人虐殺の場合、国籍問わず、国籍とは関係ない絶対に変えられない人種、民族を踏まえ、標的とされる。

 自民族の立場、生存、勝利を悪とし、否定し、異民族の立場に立ち、民族を超え、多くの民族で統合する左翼国家、国際組織を最上位に掲げたのが現代における左翼の起源、国際共産主義。ニダ邪教と繋がりがある自由移民党、ネトウヨ、親米カルト、マスゴミ馬鹿保守、馬鹿民族派等現在の戦後日本人の多くは左翼である現実。この絶望的な現実が見えないのか馬鹿共め。