【祝】ディストピアの王、1周年おめでとうございます!

おめでとうございます!!!!!!

ディストピアの王、1周年おめでとうございます。
あれからもう1年も経つのか・・・・時が経つの早過ぎィ!

今日は1年目を迎えたデ王についての思い出話です。気軽に読んでください。

デ王との出会いは遡ること約1年前

スロダメで遊んでBLゲームにハマった僕は、次なるBLゲームを探していました。Twitterでたまたま流れてきたデ王宣伝ツイートを目にし、サイトにジャンプ

これがすべてのはじまり

主人公である「印我桐久」を目にした瞬間、キャラデザと声帯で購入を即決し、我が家に招き入れました。

忘れもしません。ここで宅配を受け取った同居人の第一声

妻「次の男はこいつか?」

不 倫 現 場 か な ?

その後、特典の設定資料集をチェックされる始末。そうそう、そのぐらい用心深くチェックしないと駄目だぞ。男はちんちん至上主義だからな。す~~~~~~ぐ浮気する。

早速PCを付け、一番最初に目を付けた男の名は、

菟 針 李 京

性癖漏れてますよ。

本能は惹かれあう。我ながらいいセンスだ。性癖レーダからは逃れられない!

気になった男から口説くプレイスタイルを採用しているので早速医者を口説こうとしたんですが、この男、驚くほど靡かない!振り向かない!

歓迎会に行こうとしても李京の容態を配慮し、水明と共にラブホへ行った結果、翌日拷問されるというスポーツカーもびっくり加速についていけず、唖然とする童貞

攻略制限をかけられていることを知った童貞は、幼馴染で目を付けていた鍬刀半左を攻略することに。

トウキョウ旅行するナリ^~

鍬刀 半左

ラブラブカップル燃える^~

群紗木 庵士

どん底から光を目指す展開、激アツナリ^~

霞丁 水明

????????wwwwwwwwwwwwwwwww

菟針 李京

は?

ルートによってここまで加速度が違うゲームあるか!?ねえよなあ!?

デ王プレイ後、楽しかった余韻と性癖をぶち壊された怒りを感じたまま日々を過ごしましたが、無意識のうちにじわじわと印我に蝕まれて現在に至ります。

その後遺症は中々凄まじく、現実世界で吐き出せない鬱憤をネットの海へと流した結果後戻り出来なくなり、罪に罪を重ね、現在進行で続いています。

色々言ったところで分からないと思うので、論より証拠。数字でお見せしましょう

我がブログの「商業BL」カテゴリーです。

こちらは漫画やドラマCDといった媒体問わず、会社から出されている作品であれば問答無用で分類されます。要するに「組織」に近いようなイメージです。

対する「ディストピアの王」カテゴリーは、デ王の感想や関連する語り記事なので、単騎です。たった1人なんです。

は?

こんな感じで、たった1人で組織とタメを張っています。
なんならこの記事で同じになりますし、このカテゴリーに部類していないだけで、とても大声では言えない主人公に対する劣情を垂れ流すやべえ記事がかなりあるので、厳密に言えばデ王の圧勝です。

それほど私は、このゲームから多方面で狂わされているというわけです。許す。

いや、許しませんけど。許した覚えはありません。返してください、私の人生を。

本当はBLゲームで楽しく狂って終わる予定だったんです。誰もちんちんの権利を受け渡す気はなかったんです。いい加減返してください。もう1年も経つんですよ。そろそろ解放してくれてもいいと思うんですけど。印我くんのせいで社会的に死んでいるんです。何なら霞丁ルートプレイ時は職場勃起チキンレース開催したんですから。本当の意味で人生狂わせるな。プレイヤーをディストピアに陥れるな。アツゥイ伏線回収やめろ

色々書いてきましたが、本当にディストピアの王は確実にお気に入りゲーム5本指に入りますし、今後も語り継ぐと思います。

本当だったらデ王記念イラストを投下して盛大に祝うところなんでしょうが、残念ながら私にはそういった力がないので、制作ゴリゴリネキの力を借りました(記事アイコン) ありがとうございます。

最後にこの場を借りてラブレターを書きます。

公式さんへ

ディストピアの王、1周年おめでとうございます。

派生企画のSS楽しみです。全部読みます。サントラも良かったです。まだ感想記事書いてないですが、待ってください。後日またアップします。その他デ王の派生企画楽しみにしています。欲を言えばドラマCD、夢はFDです。CFするので、ぜひ検討してください。

本当にデ王は私の楽しみなんです。彼らの未来の行方を見るまで私は死ねないんです。派生企画ありがとうございます楽しいです。これからも無理しない程度にがんばってください。応援しています。直接感想などを送ったことはありませんが、許してください。このブログに書いていることが全てです。

私の人生を狂わせてくださり、ありがとうございます。

絶対許しません

以上、自称ピルスラの手先のアツゥイ愛の告白でした。

それではみなさんまた

・・・・・・・・・・・・・・・あれ、日付超えてる?2022年6月26日?

細かいことは、気にしちゃ駄目です😉

2022.7.18 追記

サウンドトラックの感想記事をアップしました

「【感想記事】ディストピアの王サウンドトラックを聴いたんだ」