ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

H態は身近にいる。

悩める40代、まっさんです。

先日の記事で下半身女装の人が現れたお話をしました。

www.masu-hoi.com

タイトルを「H態」としましたが、単純に「変態」のことです。

 

自分の人生の中でも、トップレベルの衝撃でした。

この出来事から「変態は身近にいるんだ…」と実感し、

ところが、この衝撃はつかの間でした。



 

 

 

朝からポロリ

私は昼間、トラックで配送の仕事をしています。

その日も、いつものように、走り慣れた道を走っていました。

田んぼに囲まれた幹線道路です。

すると、ある男が歩道で立っているのが見えました。

白い帽子でリュックを背負っている、30歳位の男性です。

両手が股間の辺りに添えてあったので、「立ちションでもしているのかな?」と思いました。

しかし、体は道路側に向けています。

よく見ると、走ってくる車に向かって股間をさらけ出しています。

通報しようと思いましたが、

「誰かしら通報しているだろう」と思い、その場をあとにしました。

朝からご苦労さまです。

 

 

 

 

出会いの場

出会いの場と言うと、皆さんはどこを思い浮かべますか?

昔はナンパスポットがあったり、合コンしたり、現在はマッチングアプリが主流でしょうか?

しかし、最近私が知った出会いの場というのが、「日帰り温泉」です。

そこは〇〇市郊外にある、温泉施設です。

入浴料も安く、地元では人気のスポットだと思います。

 

ある日、知人がサウナに入ろうとしたところ、ギュウギュウのすし詰め状態だったそうです。

このためサウナは諦め、リクライニングチェアで休んでいたところ、必用に話しかけてくるオジサンが来たそうです。

やたらと、「いいカラダしてるねぇ」とか、「何かスポーツやってた?」とか、「モテたでしょ?」などなど、根掘り葉掘り聞いてきたそう。

その内、「今年だけで5人以上逮捕者でた」など、訳の分からない事を言ってきたのですが、実はそこのサウナが

「出会いの場」だったのです。

 

ゲイの。

 

本来はサウナで出会ったら店外で事を済ますそうですが、中にはサウナでおっ始めてしまう。

逮捕者とはその我慢できない人達の事だったのです。

 

ネットで調べてみたところ、

「〇〇市近郊でゲイが出会えるスポット7選」の内の一つとしてキッチリ、名を轟かせていました。

 

 

 

 

 

リラクサロンで発射する男

私の在籍する、揉みほぐしのお店は、自身の都合に合わせて、系列店のシフトに入ることができます。

時間も融通が聞くので、自由度が高いです。

 

今回は、その系列店で起きた出来事をお話します。

まず、お店のメニューですが、「揉みほぐし」「足つぼ」「アロマオイル」と、大きく分けて3つあります。

この中で、「アロマオイル」だけは女性スタッフが専門で施術します。

 

あるスタッフが、若い男性の施術を担当しました。

何度か来店歴があるお客さんです。

しかし、この日はこれまでとは違ったようです。

まず、オイルマッサージのために服を脱ぐと、ブラジャーをしていたそうです。

ですが、男性がブラジャーをしてはいけないなんて、法律はありませんね。

そこはスルーします。

そしてうつ伏せになり、施術を始めると、異様に腰を振ったりクネクネさせていたそうです。

仰向けになってもらったら、案の定、射精していて、お店のタオルに飛び散っていたそうです。

これだけならまだしも、帰り際、汚れたパンツをスタッフに見せつけ、

「あ~ぁ、汚れちゃった」と

捨て台詞を吐いて帰って行ったのです。

 

本来ならばその場で通報しても良いくらいですが、

初めての出来事だったためか、どうして良いか分からず、次の日に警察へ行ったそうです。

その時すでに汚れた物も洗ってしまったそうですが、一応、証拠品として提出し、現場検証をしたそうです。

結局、お店もスタッフも被害届を出さない方向になりました。

 

 

 

 

まとめ

さて、皆さんはいかがでしょう?

この様な事は、日常ですか?

 

昔、奥さんがファミレスでバイトしている時、お客さんで毎回女性物のフリフリブラウスを着ているオジサンがいたそうです。

むしろ、「女装は結構いる」と言われました。

自分はまともな人間だと思っていましたが、実はそうではなく、変態が通常なのかも?と思ってしまうくらい、感覚が麻痺してきました。

まだネタはあるのですが、自分がアホらしく思えてくるのでこのくらいにしておきます。

それでは、Hasta luego!

Adiós!