【初心者向け】おすすめASPでのセルフバックのやり方解説

どうも、よっしーです。

セルフバックを知って興味をもったけど、やり方がいまいち分からない、面倒なことが多そうというイメージをもつ人は多いと思います。

やっぱり面倒ではあるのですが、面倒なのは最初の会員登録だけで、登録さえしてしまえば後はサクサクセルフバックができます✨

画像付きでA8.netでのセルフバック実践方法を紹介していきます。

この記事を読んで分かること
・A8.netでのセルフバックの実践方法

A8.netに会員登録

A8.net(https://www.a8.net/)にブラウザでアクセスします。

・無料会員登録(赤枠内)をクリックします。

・自分のメールアドレス2回を入力
・「メディア会員利用規約…を確認の上同意する」にチェック
・「私はロボットではありません」にチェック
・最後に「仮登録メールを送信する」をクリック → A8.netから登録を進めるためのメールが届きますので、自分のメールボックスを確認します。

・A8.netから届いている登録のメールを開いて、URLをクリックします。

・個人情報の入力フォームがでてくるので、淡々と入力していきます。
・ブログ、サイトを持っていない人は「サイトをお持ちで無い方」をクリックします。

・ブログを持っていない人は、a8.netが運営する無料のファンブログを作る必要があるので、作成に必要な情報を入力します。あまり悩まずにざっと入力すればオッケーです。
・ブログを作ったからといって必ず更新しなければいけないわけではないないので、ブログ作ったなぐらいを記憶にとどめておいてください。
・情報を入れ終わったら最後に「口座情報を登録する」をクリックします

・ゆうちょ口座か銀行口座情報を入れて、「確認画面へ」をクリックします。

・登録した内容を確認して、下にスクロールします。IDとパスワードは今後のセルフバックに必要なので必ず記録しておきましょう。
・一番下に「おすすめプログラムへの提携申込み」というのがありますが、あまり気にしなくてOKですのでそのまま「上記の内容で登録をする」をクリックします。

これで登録完了です。すぐにセルフバックを申し込むことができます✨

A8.netでセルフバックを申し込む

A8.netのサイトをブラウザで表示します。
・左上のメディア会員の下のID、PASSを入力し、ログインボタンをクリックします。(ID、PASSは、A8.netに登録した時に自分で設定したIDとパスワードです

・管理画面から「セルフバック」をクリックします。

・セルフバックができるサービス・商品を検索できる画面が表示されるので、キーワード検索、カテゴリーから選ぶ、画面の下にはランキングもありますので、好きな商品を選びます。

・条件を確認した上で「セルフバックを行う」をクリックすると、各商品・サービスの申込サイトに移動しますのでそのサイトで申し込みを完成させればOKです。セルフバック報酬が貰えます💰

まとめ

A8.netでセルフバックをするための会員登録から、セルフバック申込方法までを画像付きで解説しました。

最初の登録は結構手間ですが、セルフバックの申込手続きはそんなに大変でもないので、手続きが面倒で何となくやってなかったという方はぜひやってみてください💡

よっしー
セルフバックの報酬が自分の確定報酬に最初に反映されたときは感動しました。アフィリエイトもそんなにすぐには立ち上がらないので、小さい喜び重要ですね✨

 

 

 

副業男子の中の人のTwitterをフォロー!