【給料日】今月のお給料はいくらかな~&投資信託がマイナスになりました( ゚Д゚)&ただの雑談

ブログ

【給料日】今月のお給料はいくらかな~&投資信託がマイナスになりました( ゚Д゚)&ただの雑談

こんばんは~~~(^^)/

今日はまだ火曜日、、、

何故だか長く感じます。

明日もう金曜日でも良いくらいの気持ちです(‘ω’)

今日もマイペースOLはトコトコトコトコ雨の中にも関わらずスーパーに行って参りました(‘ω’)ノ

マイペースOL頑張り屋さんです。。。

えらい!!!!

今日のブログにまたマイペースOLのご飯を載せようかと思いましたが、ご飯ばかり載せてもしょうがないので、また別の機会に一挙公開しまっせ~(‘ω’)ノ

糖質を少し抑えてるせいか、ココアばかり飲みたくなって飲んでいます。。。

ココアも砂糖たくさん入ってそう。。。。

だからなのか美味しいです(*’ω’*)ぽっ

さて、今日はマイペースOLのお給料日でした~~~

いくら入っていたかというと?

約32万円くらいでした~~~

今マイペースOLの欲しい物はというと?

携帯電話ですっ

今までは携帯にあまりこだわりがなかったのですが、今後は副業でも使いたいなーと考えているので、今回はすこし良い携帯にしちゃおうかな~と迷い中です(^^)/

でもでも。

購入する前に一気に断捨離を進めてスッキリした気持ちで新しい物を購入したい気もしております。。。

マイペースOLのおうちには、まだまだ不要な物がたくさんありそうな気がしてます(^_^;)

なんでこんなにいらない物たくさんあるんだろ??

先日購入した電子バイオリンはまだ一度も弾いてません。。。

【お買い物Day】衝動でバイオリン購入?!+防災セットも買っちゃいました!

届いた日にちょっと触ってみたら音が全然でないのですが、、、

不良品なのですか、、、(‘ω’)

口コミを見たら弓に松脂を1,000回くらい塗ったら音が出たようなことも書いてあったのですが、マイペースOLそんなにできません( ;∀;)

と、思いながらそっとクローゼットの中に閉まって購入したことも忘れているような感じです。。。。

これはまだ不要品ではないですよね?

マイペースOLちゃんと使いますよね???

せっかく一万円くらい払って購入しましたしね?????

はい。。。

勿体ないのでちゃんと使おうと思います。。。。。。。。

松脂1,000回がんばれるかな。。。。。。。。。

(・o・)?

 

話は変わるのですが、今日久しぶりに投資信託のSBI証券アプリを覗いてみたら。

ナント!初めてマイナスになっておりました( ゚Д゚)

こちらです👇

去年の7月から積み立て開始をしてから恐らくはじめてのマイナス( ゚Д゚)!!!!

【投資信託開始】今月から、「SBI・V・S&P500」、「SBI・V・全米株式」、「eMAXIS Slim 全世界株式」の積み立てを開始します☺

オーマイガ?

BBBBUT!!

今は積み立て時期なのでマイペースOLは全然良いでっせ(*’ω’*)

マイペースOLはあまり気にしてませ~ん(‘ω’)ノ

もっともっと下がっても良いです~~~(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

ちなみに楽天証券口座を開設したら楽天で毎月5万円積み立てようかな~って考え中です♪

月5万円の貯金より月5万円投資で積み立てした方が良い気がします(*’ω’*)

なので今そんな感じで考え中ですー(*^^)v

そんな感じのただの雑談でした(^^)/

今日はごみの日だったので、6時に起きて早起きして朝また断捨離しちゃおうかなーっ、時間あったらブログも更新しちゃおうかなーっ、なんて色々考えながら寝たのですがですが、朝は眠くて寒くて眠くて眠くて目があかず。。。。

6時から5-10分くらいおきに目覚ましをかけていたのですが、8時くらいまで起きれませんでした(‘ω’)おそ

マイペースOLは早起きが大の苦手です。。。

早起き生活に憧れて早数十年。

なかなか思うような生活には辿りつけません(‘ω’)

そんなどうでも良い話でした~~~

今日もお疲れさまでした~~~

おやすみなさーい(˘ω˘)

他の方のブログも参考になりますので、興味のあるテーマがありましたら是非どうぞ~👇

株日記 株ブログはこちらから

お金関係ブログはこちらから

マネー、財テク、資産形成関連のブログはこちらから

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村