マイペースOLのポートフォリオを公開します(2022/11/10時点)

マイペースOLのポートフォリオを公開します(2022/11/10時点)

こんばんは~(^^)/

最近毎日ウーバーイーツしてます。。。

買い物行きたくないし料理もしたくない。。。

ウーバーイーツは高いけど、仕事のあと何もしたくなさすぎるので、お金のことはどうでもよくなっちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

でもマイペースOL、もっとお金増やしたい。。。

といったジレンマを抱えてます(*’ω’*)

マイペースOLはしょうもない人間です( ;∀;)

さて!マイペースOLの11月ポートフォリオを公開したいと思いまーす!

大分売ってしまったので銘柄少なくなってます。

ドーンと暴落きたら購入したいです(^^)/

それではどうぞ~~~(‘ω’)ノ

株式(現物/NISA)

NISAは売っていないので変わっていないと思います(‘ω’)ノ

NISAはマイナスになってるのが多いです。ダメですね~(⌒▽⌒)アハハ!

気長に待ちたいと思いますが5年以内に上がってけろ。。。

株式(現物/特定)

特定は大分少なくなったんじゃないかな~と思います。

現在、現金比率を高め中です(^^)/

暴落したときにたくさん買えるように暴落に備えております。

いつかドカーンとくるのでは?って思ってるのですが、意外となかなかこないですね(・o・)

投資信託(金額/特定)

投資信託は、SBI証券と楽天証券で積み立てしております。

SBI証券で月6万円、楽天証券で月5万円なので、現在は月々11万円を積み立てていってます。

投資信託に関しては、粛々と積み立てを続けまっせ~~~(‘ω’)ノ

総合計/TOTAL

SBI証券で約627万円、楽天証券で約10万円なので、トータルは637万円くらい投資しております(‘ω’)ノ

だいぶ売ったと思ったのですが、金額にするとまだけっこう株持ってますね!!!

もっともっと買いたいです(⌒▽⌒)アハハ!

まとめ

11月時点のポートフォリオは以上です(^^)/

明日は金曜日です(*’ω’*)週末まであと一日です♪

それでは明日は適当に終わらせましょ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

ではではー!

いろんな方の株ブログやお金に関する情報が参考になるので良かったらこちらもどうぞ👇

株日記 株ブログはこちらから

お金関係ブログはこちらから

マネー、財テク、資産形成関連のブログはこちらから

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村