リンクオリジナルメーカーズヘアバームヘアオイルレビュー

秘書 すきなこと ファッション 美容

【口コミ】リンクオリジナルメーカーズのヘアオイルとヘアバームレビュー

スポンサーリンク

みなさまこんにちは。
秘書OLmaruayaです。

筆者は髪がセミロングで乾燥しがちな髪質です。
おろしたり、ヘアアレンジしたりする際、ヘアオイルやヘアバームは必ず必要なアイテムなので
常に良いヘアオイル・ヘアバームがないか探していたところ、非常に良い香りで使いやすい!
リンクオリジナルメーカーズのヘアオイルとヘアバームを見つけたのでレビューします。

▼筆者のリンクオリジナルメーカーズのヘアバーム・ヘアオイル

リンクオリジナルメーカーズヘアバームヘアオイルレビュー

 

リンクオリジナルメーカーズヘアバーム・ヘアオイルとは

美容院を中心に取り扱われているヘアバーム・ヘアオイルで筆者も美容師さんに使われた際にとても良い香りで教えてもらいました!
ローズやゼラニウム・アンバーなどをブレンドしたフルーティフローラルな香りで気分が上がります。

リンクオリジナルメーカーズ ヘアバーム・ヘアオイルを使った感想

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

rie yano(@yyanorie)がシェアした投稿

ヘアバームは手で伸ばした際にすぐ溶けてなじむので非常になめらかで使いやすいのが感想です。
ヘアオイルも非常になめらかでこれまで、プロミルオイルやN,など有名なヘアオイル・ヘアバームを使用してきましたが
リンクオリジナルメーカーズは一段上の高級感あるヘアオイル・ヘアバームというのが感想です!

maruaya
プロミルオイルやN,も使いやすいですが、リンクオリジナルメーカーズの方が香りが高級感があるのと、
ヘアバームはだまにまりがち、手でしっかり伸ばして溶かして使用する必要がありますが、リンクオリジナルメーカーズは溶けるのが早く
非常になめらかで使いやすいです。
オイルも非常にきめ細やかでなめらか、香り良く使いやすかったです。

リンクオリジナルメーカーズの価格とネット通販について

リンクオリジナルメーカーズのヘアバームは楽天・アマゾン・ヤフーショッピングのネット通販で購入可能です。価格は約5千円ほどで少しお高めなヘアバームです。

 

リンクオリジナルメーカーズのヘアオイルも約5千円ほどでネット通販で購入可能です。

こちらはアマゾンでは取り扱いは確認できませんでした。

 

リンクオリジナルメーカーズ店舗は?

東京の池尻本店と日比谷店にあるそうです。

リンクオリジナルメーカーズ店舗住所公式ホームページ

maruaya
ネットで簡単に購入できるので、筆者はネット通販で購入していています。

ヘアセットに何かよいアイテムがないか探している方、ヘアオイル・ヘアバームを探している方、

髪をきれいにまとめたい方にぜひおすすめしたリンクオリジナルメーカーズ。

一段上の良い香りと使用感ですのでぜひ一度使ってみてください。

関連記事

【レビュー】ハホニコシャンプートリートメント(乾燥髪におすすめ)

【実体験】不器用な方におすすめ!誰でもできるセルフジェルネイル。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(^ω^)

 


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -秘書, すきなこと, ファッション, 美容