このブログを見て頂いてるあなたはFXで稼ぎたい!と熱い思いで見て頂いてるのではないでしょうか?

そんなあなたにFXの熱い思いをと意気込みをコメント欄に書き込んでくださいね!


shinのFX部屋 自由の道へようこそ

管理人のshinです。

この度はshinのFX部屋 自由の道へお越しいただきありがとうございます。

このブログでは

「自由への道」

を目的にFXでその夢を勝ち取って頂くために立ち上げました。

FXというツールを使いこなすことで、

「自力で稼ぐ力」

を見につけてもらい、将来はあなたが思い描いた人生を送って欲しいという思いがあります。

このブログを見て頂く事により、毎日やりたくない労働や労働に充てている時間から解放されて、本当に自分の送りたい人生のために必要な時間とお金を作って欲しいと思い作っています。

そして、このブログを訪れて頂いてる方の中には、初心者で全然勝てない方や、経験者の方でも自分のトレードスタイルに迷いが出てきてしまっている方にも

「ここでの学びで勝てるようになった!」

「そんな考え方でトレードをすればいいのか!」

と感じてもらえるようにこのコンテンツを作成していきます。

そうすることによってあなたのFXで取引をを行う上で、稼いでいる実感や、稼ぐためにヒントを見つけて頂き、少しでも「気付き」となって自力で稼げるトレーダーになって頂ければ僕はこのブログを立ち上げた意味があり嬉しく思います。

そして、ここで僕のブログを見て頂いている方には最初にお伝えしておきたいことがあります。

FXを始める方の多くが、「稼げる」「稼ぎたい」という思いから取引を始めます。

実際のあなたはどうでしょうか?

そういった方が何の知識もないままFXを始めて取引をすると最初の一瞬だけは勝てる方もいらっしゃいます。

しかし、FXの本質を分からずにそのまま取引を行っていても最後は負けて資産を失い、FXの舞台から退場されるトレーダーが多くいるのも事実です。

ここであなたに理解しておいてほしいのが

FXは稼ぐことは出来ます。

ただし、簡単に稼ぎ続けていくことが出来るほど甘くありません。

軽い気持ちで何の知識もないままFXを始めると過去に退場していったトレーダーと同じ道を歩む結果になります。

しかし、その逆で多くの資産を築いているトレーダーがいるのも事実です。

その稼いでいるトレーダーになるために行うことは

「自分で学び得た知識とスキルをしっかりと身につけて、あきらめずに続けていく」そうすることにより「稼ぎ続けていくことは十分可能」です。

FXは自分の夢と思い描いた人生を送るための手段

僕のブログのタイトルにもある様に「自由への道」という言葉があります。

自由を手に入れるためにはどうすればいいか?

ただ自由を手に入れるのであれば、仕事を止めればいいだけの事です。

ただそういう自由とは違いますよね。

自分の思い描いている人生には「お金」が必要になります。

僕の思い描いている人生を送るためにしている目標は

「お金を稼ぐためにFXで取引を行うのではなく、自分の送りたい人生の為に必要なお金を稼ぎ、自由と時間を手に入れる自分になる事」

FXはお金を稼ぎたいと思えば思うほどトレードの成績が伸び悩んでいきます。

これは目先の「お金」を追い求めることで取引しなくていい場所で取引をおこなったり、欲望と恐怖により正確な判断が出来なくなります。

それを防ぐためには、あなたの夢や目標を追い求めることで、「お金」という目先の損得を無視することにより「長期的な目線で稼ぐことが出来る自分」になれます。

僕はそう考えてトレードを行う事によって、負けトレードを抑えてFXの口座に資産が残る様になりました。

FXは継続してかち続ける事が出来る様になれば自分の手に入れたいお金と自由を手に入れることが出来る最高のビジネスです。

そのためには生半可な気持ちでFXを始めるのではなく

「全力でFXに向き合って取り組んで欲しい!」

そういうあなたには僕も全力で応援します。

ただし、僕のブログを見るだけで

「誰でも簡単に勝てるようになって稼げるんでしょ?」

と思われている方は、そんな方法はこのブログでは一切公開していないので他の方法を探してください。

そんな方法があれば僕も知りたいです。

この先からは「FXを本気で学びたい!」という方だけご覧になってくださいね!

shinのトレードスタイル

僕のトレードスタイルはテクニカル分析でトレードを行い、使う手法もシンプルにしています。

ダウ理論と平行線、移動平均線を使用して、月足から下足へ環境認識を行います。

そして、エントリーのタイミングを計るために、チャートパターンやローソク足のアクション、エリオット波動等から相場参加者がどの様に考えているか、心理を読み取ってエントリーと決済を行う裁量トレードで取引しています。

相場はリアルタイムで取引が行われてます。

裁量トレードはその相場の状況に応じて、ローソク足の動きや、相場参加者の心理を読み取り、知識や経験をもとに的確に判断を行い自分の裁量で柔軟に対応することが出来る。

それが僕のトレードスタイルです。

もしあなたが

「FXの本質と相場の原理原則」

をしっかりと学び、自分の知識や経験を生かしてトレードをしていく

「裁量トレーダー」

を目指すのであれば僕のブログから「気付き」になる部分があると思っています。

FXで成功をするためには?

FXで成功して自分の本当にやりたい人生を送るためにはどうすればいいか?

これはFXに限らず、ビジネスでも共通する部分があります。

「途中であきらめるか、あきらめないか。」

これだけです。

自分の夢の為にあきらめて、夢をかなえれる方いますか?

本当に実現したいのであれば、まずあきらめない事です。

もちろんFXは自分の思い通りには動きません。

最初は失敗続きになる方が多いと思います。

でも、失敗を経験することで知識と経験が確実に積み重なっていきます。

すぐに出来る様になる人、いきなり勝ち続けることが出来る人。

こんな恵まれた方も一定数はいらっしゃると思います。

でも、自分は出来ないとあきらめないで下さい。

あなたの思い描いた夢や目標を夢で終わらせるのではなく現実のものとして手に入れるまでは決してあきらめないで下さい。

あきらめるとどうなるか分かりますか?

現状の自分に戻ってしまい、夢だけ描いた人生になってしまいます

あなたは今、確実に今の現状を変えようと行動し始めています。

成功出来ない方は

「やっても無駄でしょ」

と始める前からあきらめて行動することすらしません。

成功している方はあきらめないから成功します。

あなたの周りでもあきらめない人は何をやっても成功していませんか?

その為には行動することが非常に大切です。

常に行動し続けてください。

そしたら必ず答えが出てきます。

例え、失敗しても答えが出てきます。

その答えが成功への道筋になります。

あきらめない事です。

頑張ってください。僕もあなたを応援しています。

【応援】宜しくお願いします!


基礎知識(FX)ランキング

こちらも【応援】宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
にほんブログ村

僕のプロフィールも見てくださいね!

それでは早速、勝てるトレーダーになれるように学習していきましょう!

学習スタート!