FX自動売買(EA)の始め方と優良EA(無料)

FX自動売買(EA)を始めてみようと思っている方へ、
一連の手順を綴っているのでチェックしてみてください。

あと、無料でお渡ししてる優良EAも載せていますので、合わせてご覧いただけたらと思います^^

EAの始め方(やり方の流れ)

まずは、EAを始めるにあたり何から準備していけばいいのか、
手順の流れは下記の通りです。

1.FX口座を開設
2.VPSの準備
3.VPSを接続し、MT4をインストール
4.EA(Expert Advisor)をMT4にセット

FX口座を開設

MT4に対応しているFX業者の口座を開設します。
MT4に対応している業者は国内にもありますが、海外業者をオススメします。

海外FXは初心者にも最適!?FX口座(業者)の国内との違い、利点と欠点を徹底比較
私がFXを始めた頃、何も考えずに国内業者の口座を使っていました。。というか、海外口座の存在を知りませんでした。今ほど海外口座についての記事を目にする機会がなかったように感じます。 今は色んな理由から海外業者が注目を浴びているので、「FXをす...

口座開設の方法

有料EA(EAを購入して運用したい)場合は、
口座はキャッシュバックサイトを利用してお得に開設しましょう。
コチラからお得に口座開設できます♪

無料EAサイトを使う場合は、そのサイトから口座開設を行います。
オススメはコチラEA-BANKです。

MT4)EA運用するなら無料サイトでまずは十分かと。
投資の一つとしてポートフォリオに加えたのが EA(自動売買)運用です。基本ホッタラカシなんでね😁 私はFXは裁量でやっているけどEAには本当にまったく興味がなかったんですが、ある時ひょんなことから無料で勝てるEAというものがあると聞いて、自...

VPSの準備

24時間、MT4を稼働させておくための環境を準備します。

EA(FX自動売買)で使うVPSのオススメは
EA(FX自動売買)を運用していくにはVPS(仮想専用サーバー)が必要になります。なぜならVPS上ではEAを24時間ずっと稼働させることができるからです。EAの実力を発揮させるためには24時間の稼働が必須なのよ。。 じゃあ自宅のPCの電源を...

VPSを接続し、MT4をダウンロード&インストール

VPSとFX口座の準備が整ったら、MT4をインストールします。
VPSの接続とMT4の設定方法

EAをMT4にセット

EAをMT4にセットしてFX自動売買スタートです!

 

口座開設特典の「優良EA」

「yc_PondoruK」(有料版「yc_PondoruGO」と同じものです。)

※配布終了しました。<(_ _)>

 

「Jマイナー」4種類

※配布終了しました。<(_ _)>

 

特典対象の口座は、「XM口座(スタンダード)」のみです。

「Jマイナー」には、
「Jマイナー」「変則Jマイナー」「両建てJマイナー」「両建て変則Jマイナー」と、4種類あります。

設定が自由にできるナンピンマーチンのEAです。
自身の資金ぐあいや、常に変わる相場状況に合わせて稼働させることができます。

各EAの説明や、受取り方法などの詳細は下記よりご覧ください。

【無料】自分流にカスタマイズできるナンピンマーチンEA!
今回紹介するEAは、かなり汎用的になっているナンピンマーチンEAです。 ご自身でアレコレ設定して作っていくEAになると思います。
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました