たえもんエムブレム ~愛と真実のはて~

たえもんエムブレムのキャラクターを紹介しています。あと、かわいくにくめないキャラクターのメタボさんのLINEスタンプを絶賛発売中!!!LINEのスタンプのページで「メタボさん」と検索。クリエイターズ、またはプレミアムにて利用できます。以外と人気あります。

魔術師 ゲイリー・ド・ワーズ

魔術師 ゲイリー・ド・ワーズ (以下ゲイリー)は、大地の怒りを

巧みに読み取り使いこなす、いわば大地の魔術師。

 

ゲイリーは、アフリカ大陸北部の生まれ。

普段は、大地を愛し、植物・動物を愛し、もちろん人間も愛す。

 

地球の悲鳴が聞こえてくるここ最近は、大地が怒り狂っています。と

国王、権力者、学者などに訴えかけてはいるものの、経済を優先する

今のやり方に不満を持っていて、一緒になって大地の大切さを説いて

まわる者を探している。

ゲイリーは、いつしか大地の声を聞くことで、その力を術として利用できる

こととなる。

得意技は、「火山の術 マグマファイヤー」と「干ばつの術 サンドブラスター

そして、奥義である「大地の怒り 地鳴りの詩」。

 

地鳴りの詩は、ゲイリーが大地の怒りを体で感じ、極限まで地球への悲しみで

自分を満たしたときに出せるもので、発動したときには、立ってはいられない。

 

ゲイリーに地球から感謝の声を聞く日はいつになるのだろうか?

穏やかな日差し、やさしい雨がゲイリーの心を満たしてくれる日を期待する。