こんにちは、男磨きクリニックを運営しているタクミです!

僕の詳しい自己紹介はこちら。

 

Twitterも美容のお得情報を呟いています。

 

 

 

 

 

今、住んでいるホテルのミレニアルズ渋谷が最高なんです。

ちょっと渋谷の「穴場」のホテルをご紹介します。

 

じつは僕はアドレスホッパーとして生活をしているので

1~2か月ごとに拠点を変える生活を続けているんです。

 

 

アドレスホッパーは、賃貸や持ち家を持たずに

ホテルやゲストハウスを利用しながら多拠点の居住生活をする人のことです。

 

 

最近では、多拠点生活する単身男性が増えてきたので

HafHHOTEL PASSなどの、ホテルをマンスリー形式で貸し出すサービスも増えてきましたよね。

 

 

そんなアドレスホッパーの僕が5月から住み始めたのが

「ミレニアルズ渋谷」です

 

  • ホテルシェアNo1のSerta製の電動リクライニングベッド
  • 無料で使える快適なコワーキングスペース
  • 朝食の日替わりパン&コーヒーが無料
  • 渋谷駅から徒歩5分の好立地
 
などなど、
素晴らしい点はたくさんありますが
月額82,000円(税込み)で泊まれるのが素晴らしすぎるんですよね
 
毎朝、カフェに行って朝活をしていた自分にとって
ホテルの中に快適なコワーキングスペースが24時間使えるのが、本当に最高なんです
 
きわめつけは代々木公園まで徒歩5分!
毎朝、都会の大自然でランニングするのはストレス発散になってしまいました。
 
とはいえ、ホテル暮らしを体験してみたいと思っても
初期費用がネックに感じてしまいますよね
 
ましてや都心の一等地に住むなんて
夢のまた夢だと思っていたときが僕にもありました
 
 
そこで見つけたのが、HafHというサービスです。
 
ミレニアルズ渋谷は普通に宿泊すると
1泊するだけで1万円くらいするホテルなのですが
HafHを使うと、1泊3000円!
1か月泊まり放題すると、82,000円!
 
都心のホテルやゲストハウスに定額で泊まり放題が出来る
アドレスホッパーしたい人にとって、最高のサービスだと思います。
おかげで好きな場所に気兼ねななく移住することができるようになりましたから!
 
 
ちなみに、これからHafHを利用すると
宿泊するホテル先で部屋をグレードアップできる「500コイン」をゲットできるキャンペーンを実施しています。
 
ハフコインを使うだけで
 
 
ザ・ライブリー麻布十番(1泊 15,000円)
 
こんな素敵なホテルに、無料でグレードアップできるなんて
初回キャンペーンを利用しない手はありませんよね!
 
僕はHafHの1か月プランにしていますが
1泊だけ利用できる「1日HafH 3,000円」プランが用意されています。
 
あなたも週末のリフレッシュに素敵なホテルで息抜きされてみてはいかがでしょうか?
 
【初回500ハフコインプレゼントキャンペーン】
 
 
 
\お問い合わせやご質問は無料のお友達登録から/