こんにちは、男磨きクリニックを運営しているタクミです!

僕の詳しい自己紹介はこちら。

 

Twitterも美容のお得情報を呟いています。

 

「ホワイトニングをやったら、笑顔が100倍魅力的になった話」

 

今日はこんな体験談をシェアしたいと思います!

 

 

 

 

じつは、先日湘南美容歯科でオフィスホワイトニングを体験してきました。

理由は、マスクを外したときにいつでもキレイな口元にしておきたかったからです。

 

 

新型コロ助のせいで、マスクをつけるのが当たり前になったとはいえ

パートナーや友人と食事しているときや遊んでいるときは、口元はオープンになりますよね

 

 

 

 

 

普段は、マスクで隠れていても

外した時に歯が黄ばんでいると、ちょっと嫌な気持ちにさせちゃうと思うんです。

 

 

 

 

 

口元がキレイな人って

笑顔が100倍輝いて見えませんか?

 

 

 

 

 

清潔感をアップさせるという意味で

歯のホワイトニングって、費用対効果は高いと思って体験してきました。

 

 

 

 

 

今回、体験したのはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングのセット。

クリニックで特殊な光を歯に当てて、家でホワイトニング続けるメニューにしました。

 

 

このプランが一番、歯のキレイな状態が継続しやすいからですね。

気になる効果はこちら!

 

 

 

 

かなりキレイになったと思いませんか?

まだまだホームホワイトニングを続けるのですが、毎日歯が白くなっていくので

かなり嬉しいです^^

 

 

 

彼女からも「歯がキレイになったほうが、絶対に清潔感高い!」って言われたので

男性の方こそ、ホワイトニングやって欲しいなと思いました。

 

 

 

とくに毎日コーヒーやワインを飲んでいる人!

知らないうちに、他の人よりも歯に汚れが溜まっていますよ!

 

 

 

パートナーや友人を不快にさせないためにも

オフィスホワイトニングにトライしてみてください!

 

それでは!

 

 

\美容クリニックのお得情報を無料で発信しているLINEマガジンが好評です!/

登録時に5000円分の割引チケットプレゼント中!