今年のホワイトデーの話です(再掲)

まだ寒い頃でしたけど、ホワイトデーにってカレが袋から出してきたのがこれです!

またしても、無駄遣い!それもグロい!
吸盤がついてるから動かなくできるんだよって説明されても…
普通はホワイトデーのお返しってスイーツとかでしょ!わたしはチョコレートケーキ買ってきたじゃん😭
カレはディルドの吸盤のところに水をつけて床に貼り付けました。たしかに動かないんだけど…
「はい」
って促されて下を脱いで入れてみました。特に面白いことはありません😔

「騎乗位みたいにしてごらん」
と言われて和式トイレをするようにして出したり入れたりしました。
かなり恥ずかしいカッコでした😖
カレに見られながらいろいろなことを言われていたら、かなり濡れてきたみたいで動きがスムーズになっていきました。それと同時に少し気持ちよくなってきました。
カレがこないだからのブログの話とかしてきました。
「泥鰌とか買ってこなくてよかっただろ」
ってそんなの買ってきても何もしないよ😖ブログの話は最近してなかったので、かなりいじめられるかもって思いました。
カレはディルドを外すとリビングから出て玄関の壁にセットしました。ちょうど、わたしが中腰になると当たる高さにしてわたしに入れろって😖
立ちバックしてる感じで前後に動かせって…
カレがズボンおろしてくわえろって言われてくわえました。カレとディルドで串刺しにされた感じでした。
「こんなカッコで変態だな」
って言われました。わりと気に入ったのかカレは腰を使い出しました。カレの腰の動きに合わせてわたしもディルドが入っている腰を動かしました😖
「気持ちいいだろ」
悔しいけど気持ちいいのでくわえたままでうなづきました😖
「淫乱な文華にはちょうどいいな」
カレは手を伸ばして玄関の鍵を開けました。誰か来たらこんな惨めなカッコを見られちゃうんだ😭
「誰としてもいっちゃうような変態女だもんな」
って言いながらわたしの喉奥を突いてきました😭
「張り子に白いもの付いてるぞ、本気汁出してるんだろ」
って…わからないよ、そんなの😭
カレはわたしの口から抜くと。しゃがんでわたしの顔の前に顔をもってきました🤗
「腰は休むな」
って言われて、ハッとして腰を動きし続けました。
カレはわたしの顔を見ながら乳首をつまんだりクリをこすったりしてました。
「いきたいのか?」
「はい、いきたいです」
「お願いするんだろ」
「はい、いってもいいですか?お願いします」
「顔を上げて、オレの目を見ていけ」
って言われてカレの顔をカレの目を見つめました。
もうピークはそこまできていたので痙攣していってしまいました😖
崩れ落ちたわたしを抱きかかえて向きを変えました。後ろからカレのが貫いてきました。
カレは、
「楽しませてもらったモノをキレイにしろよ」
って言いました。
目の前には、たしかに白いものが筋のところについて。テカテカ光ってるディルドがありました。

「お掃除フェラは得意だろ」
ってカレに促されて、口に入れました😭なんか複雑な味がしました😭
カレは機嫌よく後ろから犯してきて敏感になってるわたしはかなり気持ちよくなっていました。
「またいくのか?」
「はい、いきそうです。お願いします」
「今までに何十人の男に犯されました」
と言わされました。
「チンポ好きの変態女です」
「オマンコはいつも濡らしています」
とか言わされながらいかされました。
カレはわたしの体の奥に吐き出してくれました。吐き出されたあとはすぐに体の向きを変えてお掃除フェラをしました。お掃除フェラしながら、タマタマを揉んだり乳首をさわったりしていました。しゃがんでお掃除フェラをしていたら股間からカレのが流れてきました🤗この瞬間ってカレのが中に入ったんだなって思える至福の時です🤗
カレの大好きなタマタマ舐めからアナル舐めしてあげたらカレのが復活してきました🤗
そのまま喉奥に発射してもらってから、その前に床にこぼれたカレのを舌でキレイにしていて、あ!だからホワイトデーなんだ!って思いました。
リビングに戻ってカレに抱かれながら、だからホワイトデーなんだねって言ったら、すごいオヤジギャグだなって笑われました🤗

あ、もちろんディルドは後でちゃんと水洗いしましたよ🤗

“今年のホワイトデーの話です(再掲)” への 5 件のフィードバック

  1. 旦那さんからハメて貰うための前戯としてシッカリとこのデカい物で解してたんですね〜😁逝き過ぎにはチュ〜イしましょう🤭

    いいね

  2. ホワイトデーの恒例だね。
    それにしても、文華ちゃんの玩具コレクション…凄い数と種類で、お気場所に困っているんじゃない?
    今度、全部出して写真に撮ってアップして見せてよ!
    ひとつずつハメハメして見せてほしいなぁ~
    そうだ💡✨
    来年のバレンタインデー記事で、私達ファンへのプレゼントは、文華ちゃんの玩具コレクションのお披露目会にしようよ🎁
    いつも彼と元カレ、ヒロ君やトシ君、あけみちゃんや彩奈ちゃん、それに羽生君や沢君、バヤリース君達にしてるみたいに
    「何百人の男に犯されたチンポ好きの変態女です」
    「オマンコはいつも濡らしています、どうぞご覧下さい」
    てお願いしながら皆にも是非見せて欲しいです。😊

    いいね

コメントを残す