出張ホストvsソープ嬢【プロ同士のセックス】

現役ソープ嬢20年のみどりです。

プロ同士のセックスはさぞかし盛り上がるだろうと想像されるかもしれませんが、全く逆です。

お互い手の内を知っているからこそ気まずいのです。一応礼儀として両者が紋切り型の演技を繰り出し、これまたお決まりの合いの手を入れ、そんな掛け合いをするうちに、型にはまった伝統芸能みたいになってきて、はたしてこの小芝居をする意味があるのかと苦笑しつつ、頃合いをみてどちらかがいった演技か、出した演技をして終了となります笑 ちなみにプロの男性は射精しません。

そんな伝統芸能のようなセックスは挨拶がわりとして(伝統芸能の関係者様すみません)、ただ自分の存在を否定しない同業の仲間と話がしたいだけです。人に喜ばれて夢を売る仕事ですが、社会的には認められていませんし、どんなに結果を出しても他言できない孤独な商売です。この出張ホストのお客様はかれこれ10年くらい通ってくれていて、昔は普通のお客様だったと記憶していますが、スカウトされて副業として出張ホストのお仕事をされるようになりました。三浦春馬さん系の中性的な美男子だったこともあり、人気が出て今は出張ホストを束ねるプレイマネージャーになっている様です。出張ホストは志願者も多いけれど「イメージと違う」と言って辞める男性がほとんどだそうです。当たり前ですよ!色々なタイプの女性の本音と付き合うなんて、一朝一夕に出来ることじゃありません。努力と忍耐で夢を演出する伝統芸能です。(関係者様すみません)

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp