【初めてのセックス講習】オンライン面接の新卒君

現役ソープ嬢20年選手のみどりです。

ずいぶん礼儀正しいお客様がいらっしゃいました。靴を揃えて部屋に入るなり「初めてです」「女性のあそこを生で見るのは初めてです」とおっしゃいます。社会人1年生の23才、コロナ禍で就職活動はオンライン面接、入社してからもほとんど会社に行ってないんだそうです。やっぱり大手企業に入る子はきちんとしてるわ~とつくづく感心いたしました。歯がない水虫だらけのおっさんにも見習って欲しいです。
さあ、では私も礼儀正しく講習に入らせて頂きますよ。明るい部屋で大股開き、女性器の説明、触り方、強弱の確認、ゴムの脱着、基本3体位などやることが山盛りです。「難しいですね~」と。将来のためにも中で出せるようにしましょうね。セックスはコミュニケーションのツールです。この先の人生で、相手を深く理解するための手がかりにしてくださいね。

彼が私くらいの中年にさしかかる頃はどんな世の中になっているのでしょうか。。今は終身雇用や退職金は一部上場企業のさらに一部の人だけです。どうにかして自力で生きる糧を得なくてはならない人が大半だと思います。人と人との繋がりや、その人自身の魅力、コミュニケーション力がより求められると思います。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp