広告 ランドクルーザープラド

プラドのおすすめグッズは?車中泊や収納にも役立つ便利グッズをご紹介!

<車好き必見の特集>
はたして、その方法とは?

【ディーラーの本音】車を安く買う値引きの裏技と高額で売る方法を公開中!

下取りは必ず一括査定!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることが
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
買取業者の最大10社が

あなたの愛車の買取額を
勝手に競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上がります。

無料でスマホで愛車の最高額がわかる!

\ 完全無料&カンタン32秒! /

入力ページに移動

トヨタのランドクルーザープラドは、外装がとても迫力があり、他の車と並んでも見劣りしないくらいカッコいいデザインのSUVです。

 

また、オフロードでも安心の走行性能や、長時間運転でも疲れにくく設計されているところもランドクルーザープラドの特徴です。

 

プラドのおすすめグッズが気になる方のために、この記事ではそんなデザイン性にも機能性にも優れたランドクルーザープラドにピッタリのおすすめグッズを6つ紹介します。

 

どれも素敵なグッズなので、あなたもお気に入りの便利グッズに出会えるかもしれません。

 

それでは早速、プラドのおすすめグッズをひとつずつ紹介していきます。

 

スポンサードリンク

1.プラド(7人乗り)専用 LEDルームランプセット

ランドクルーザープラドに乗っている方の中には、キャンプなどのお出かけの際に、車中泊をしている、もしくはしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめなのが、こちらのLEDルームランプセットです。

LEDで、車内をとても明るく照らしてくれるので、車中泊で過ごす夜も安心して快適に過ごせるようになるかと思います。

 

明るすぎて外に光が漏れてないか気になる、という方は、次に紹介するような、遮光のサンシェードと組み合わせて購入してもいいかもしれませんね。

 

2.専用サンシェードプラド150系 

夏は特に日差しが強く、車内の温度が上昇して、エアコンの効きが悪くなったり、日焼けにより車内が劣化しやすくなります。

 

そんな時に、こちらのサンシェードがおすすめです。外側は、遮光性・断熱性に優れたアルミ素材、内側はブラックの柔らかいモケット生地が使用されているので、日差しや紫外線から車内を守ってくれます。

 

また、遮光性に優れていることから、車中泊でも利用できます。外からの光はもちろん、中からの光も遮断できるので、自分の空間を作り出せます。

 

こちらは8枚セットで、収納バッグまでついているので、使わないときは収納バッグに入れて、車内に置いておくことも出来ますね。

 

スポンサードリンク

3.プラド専用ドアストライカーステンレスカバー 

次に紹介するのは、専用のドアストライカーのステンレスカバーです。

ドアストライカーとは、車のドアの受けの部分ですが、こちらはその部分の装飾アイテムになります。

 

色はブルー、シルバー、ブラックの3種類あり、ランドクルーザープラドのロゴが入っています。どれもメタリックなデザインなので、とてもカッコいいです。

 

ドアを開けないと見られないので、他の人には気づかれないですが、さりげないおしゃれを楽しめる、プチカスタムアイテムです。

 

ランドクルーザープラドが大好きで、細かいところまでカスタマイズしたい方には、とってもおすすめのアイテムです。

 

4.プラド150系専用アームレストカバー

こちらは、専用のアームレストカバーです。

アームレストは、長く使っていると、表面が剥げてきたり、痛んできたりしますよね。

 

そこで、こちらのアームレストカバーを使えば、傷つきにくくし、汚れからも守られるので、綺麗な状態を長く保つことが出来ます。

 

また、専用ということもあり、ピッタリとフィットするので、付けていても高級感を損なわないところが、いいところでもありますね。

 

スポンサードリンク

5.プラド150系Airplexバグガード 後期虫よけ

こちらは、車のボンネットの先の部分に取り付ける、虫よけ用のカスタムパーツです。

 

装着すると、高速走行中に当たる風が、その部分で向きを変えるように作られており、フロントガラスやボンネットに虫などが当たってつく汚れを防いでくれるというアイテムです。

 

外装のデザインにもマッチするようなデザインで、付けていても違和感がなく、むしろ迫力が増して見えます。

 

ドライバーが一本あれば装着できるそうなので、簡単に装着できるところも嬉しいですね。

 

6.プラド専用防水フロアマット 

こちらは、専用の防水フロアマットです。

海や山に遊びに行くと、どうしても車内が砂や泥まみれになりがちですよね。

 

このフロアマットは、ふちが広めに設計されており、もし食べ物などをこぼしたとしても、フロアまでゴミや水が行きにくくなっています。また、防水なので、汚れても気軽に洗えるし、砂や土は軽く払えば簡単に落とすことが出来るようです。

 

まさにアウトドアにはピッタリのアイテムですね。

海や山にも行きたいけど、車内も綺麗に保ちたい!!という方は、ぜひチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク

まとめ

ランドクルーザープラドのグッズには様々なものがありますが、中でもおすすめのものをピックアップして紹介させていただきました。

 

お出かけに行きたいけど、出来れば買った時のような綺麗な状態を保ちたい、そう思う方も多いはずです。

そんな思いを叶えてくれる、便利なグッズもありましたね。

 

便利なアイテムはもちろん、自分だけのさりげないおしゃれグッズも、見るたびに気分が上がって、日ごろのお出かけがもっと楽しくなりそうです。

 

お気に入りのおすすめグッズがあれば、ぜひ検討してみてくださいね。

 

皆さん、プラドのおすすめグッズの記事を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

 

下取りは必ず一括査定!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることが
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
買取業者の最大10社が

あなたの愛車の買取額を
勝手に競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上がります。

無料でスマホで愛車の最高額がわかる!

\ 完全無料&カンタン32秒! /

入力ページに移動

スポンサードリンク

-ランドクルーザープラド

error: Content is protected !!