Skeb⋄【ねこみみメイドさん】を描いてみた!!!

漫画カフェやまとを制作している、とくわアート福木とくわです。いつもご覧くださりありがとうございます!!!

この度Skebにて、銃を後ろに隠し持った『ねこみみのメイドさん』を描かせていただきました!!!是非、制作過程をお楽しみくださいませ!

1.ねこみみメイドさん【ラフ案】

リクエストの内容から直ぐにデザインが浮かんだので、ラフ案は迷うことなく決まりました!キャラクターデザインがとっても可愛らしかったので、描かせていただけることが嬉しくて…毎日楽しく制作作業を行うことができました~

2.ねこみみメイドさん【線画】

3.ねこみみメイドさん【色分け】

4.ねこみみメイドさん【完成】

『夕暮れ時』とのご指示を頂いていましたのでそれっぽい色味を追加して完成です!普段は『目』に大きな白のハイライトを入れるのですが、今回は、いつもと違ってかっこいい雰囲気の表情にこだわり、ハイライトを控えめにしてみました~。夕暮れ時ではないバージョンの表情も見ていただきたかったので、白の背景も制作してみました。目にも白のハイライトを少し加えています。僅かな違いであっても全く違う雰囲気に仕上がるのでイラスト制作はとてもおもしろいです!!!今回もお楽しみいただけたなら嬉しいです!!!この度はご依頼ありがとうございました。

福木とくわのSkebはこちらです!
https://skeb.jp/@tokuwat

Twitchでゲームやお絵描き生放送を定期的にしてます!
よろしければ遊びに来てください!
https://www.twitch.tv/tokuwa

この記事をSNSでシェア!
カテゴリー Skeb福木とくわブログ タグ .