コンピュータ関係

パソコンを購入しました

1日1回、ランキングクリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

去年の暮れあたりから、突然起動しなくなったりすることが何回かありました。
※HDDのSATAケーブル等を繋ぎ直すと起動し、その後は問題無く動作します。

処理速度など性能には不満が無いため、買い替えるべきか悩んでいましたが、クーポンで22%の割引となっていたので思い切って注文しました。
やはり、いきなり起動しなくなると困ってしまうので予定外の出費ですが仕方がないですね。
今使用しているパソコンは、Microsoft 自宅使用プログラム (Home Use Program: HUP) を利用してOfficeを安く購入しているのですが、今回注文したパソコンでは、Microsoft Office Personalを追加購入しました。
まだ転職は決まっていないのですが、いつ転職しても良いように購入しました。

購入したのはDELLのXPS(Core i7-11700)ですが、実際に届くまで約3週間かかるようです。
届いたら色々なソフトのインストール作業など結構大変です・・・
Windows11になるため、動作しないソフトもあるかもしれないです・・・
とりあえず、届くまでは壊れないことを祈ります。

1日1回、クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ