ランキング参加していますので下記アイコンをポチッとして頂ければ更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

カンボジア情報

今年のカンボジアは寒いですね。カンボジア夜トレーニング

こんにちは、ジェット谷です。

日本、カンボジア両国でビジネスを行っているジェット谷が現地カンボジアから最新の情報をお送りするブログ、チャンネルです。

今日からカンボジアでのトレ再開です。

今朝シンガポール経由でカンボジア再訪です。

やはり夜行便で身体が疲れている、ところどころ痛いので、ゆっくりと1時間カンボジア夜トレです。

しかし報道でもありましたが、今年のカンボジアは寒いですね。

ひんやりしていますね。

昨日までいた日本の厳しい冬を考えるとトレしやすい恵まれた環境です。

暖かくて怪我をし難い利点はありますが、カンボジアでは暑くてトレ量がこなせません。寒すぎも怪我がしやすい。。。暖かくて少しヒンヤリのこ今年のカンボジアはトレには最適かもしれません。

寒すぎの日本でウェイトをやって肩痛がまた出てきました。十分に筋肉温めてからスタートしたのですが、思った以上に冷えていたようです。

こちらは120kgで年内140kgまで戻したいと考えていましたが、無理せずこのくらいの重量を繰り返した方が肩には良さそうです。

トレの話ばかりでしたが、もちろんトレは仕事の合間の話です。

私はアスリートでなくビジネスマンですから(^^

本日のカンボジア夜トレ終了。薄っすら汗かけた程度です。気持ちがいい。

今回記事を詳しく、『カンボジア不動産チャンネル』で投稿します。ご一緒に御覧下さい。チャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

 

カンボジア不動産チャンネル』YouTubeのチャンネルでもご一緒に是非御覧下さい。チャンネル登録もよろしくお願い致します。

読者の皆さん、いつも応援ありがとうございます。

ランキング参加していますので下記アイコンをポチッとして頂ければ更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. カンボジア太郎 より:

    いつも最新情報ありがとうございます。

    ところで、今回のカンボジア入国にあたり
    事前に必要な事柄や入国時以降の注意点などを教えていただくとありがたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です