【開店】ネイルサロン「A/gan(エーガン)」が明石市相生町にオープンしていました

【開店】ネイルサロン「A/gan(エーガン)」が明石市相生町にオープンしていました

明石市相生町にネイルサロンがオープン

「A/gan(エーガン)」というネイルサロンが、明石市相生町にオープンしていました。

オープン前からいつも行列ができているベーグルショップ「クローバーベーグル」の列の先に胡蝶蘭が見え、確認してみると新しいお店でした。かわいい感じのお店ですね。

店頭に置かれていたパンフレットによると2022年6月10日(金)にオープンしたようです。

旬ネイルからフレンチ、デコレーションを
ネイリスト技能検定1級の技術で施術致します

スタイリングはお好みのテイストからカウンセリングして
お客様の雰囲気にあったアレンジにしたり
ご希望のネイル画像をお持ちこみいただいてもOKです。※持込オプション

自宅に帰って検索してみましたが、ホットペッパービューティも含め、情報はまだ見当たりませんでした。

ネイルサロンは駅周辺が多いので、この辺りにあると通いやすい方も多いでしょうね。

7月15日まで、店頭パンフ持参で割引になるオープニングキャンペーンも実施されているようですよ。ご興味のある方はこの機会にどうぞ。

場所

A/gan(エーガン)の場所

場所は、明石市役所の北側にあるミツヤビルの1階。向かいには勤労福祉会館があります。

明石駅からであれば、明石銀座通りを南に進んで、明石焼の「本家きむらや」が角にある道(観光道路)を東に曲がってまっすぐ進んだところ。徒歩なら10分くらいの場所です。

「クローバーベーグル」のすぐ南側。

ネイルサロン「A/gan(エーガン)」

【開店日】2022年6月10日(金)オープン
【営業時間】10:00~
【定休日】不定休
【住所】兵庫県明石市相生町2-8-2 明石ミツヤビル1階

こちらもよく見られています


【開店】ネイルサロン「A/gan(エーガン)」が明石市相生町にオープンしていました
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。