ランキング参加中に付き、お手数ですがクリックおながいします。
      m( ̄ω ̄;) m

      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

 

 

昨年末にジル子を買ったLTキャンパーズさんから荷物が届いた。

 

image

 

何かと思って開けてみると、あいさつ文が添えられた蕎麦が出て来た。

 

image

 

LTキャンパーズさんではその年、キャンピングカーを買った客に蕎麦を

送る事にしているらしい。

 

image

 

なるほど信州の諏訪だけに蕎麦で長いお付き合いをって事だろうか?

でも、こう言う心遣いは嬉しいものだ。

 

image

 

早速道の駅で買って来た辛味大根を

 

image

 

たっぷりおろして

 

image

 

舞茸と牡蛎と海苔の天ぷらを揚げ

 

image

 

九条ネギを刻み

 

image

 

ざる蕎麦にして食ってみた。

 

image

 

つゆにたっぷり大根おろしを入れて食えば、のど越しの良い蕎麦と、

ガツンと来る大根の辛味が堪らない。

 

image

※ ジル子にナンバーを付けるうっしー社長

 

オレがLTキャンパーズさんに行ったのは打合せ(結局その日に注文した)

と納車の引取りの時の2回だけだが、かなり無理な注文にも応えてくれ、

納車されたZIL520はオレにとって唯一無二の特別な車になっている。

 

キャンピングカーの修理や点検は基本的に購入した店で行うので、少し

遠いが、これからもLTキャンパーズさんには色々お世話になるだろう。

 

納車の時に気付いたのだが、事務の女性も当日店長さんがお休みだった

為、イレギュラーで納車説明をしてくれたSさんも、もちろん初めて対面

でお話したうっしー社長も、皆さんオレの名前を憶えていてくれた。

 

高い買い物なので当たり前だと言えばそれまでだが、オレは、ああ良い

会社だなと感じた。蕎麦を啜りながらそんな事を思い出した。

 

弱いんだよ。オレは物に。

 

 

ご訪問頂きありがとうございました。

お手数ですがお帰りの際はひと押しお願い致します!

 

     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ